忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

今日、ご飯食べてませんがスーパーカップ3個食べました。

また、朝はヤマザキの薄皮クリームパン8個食べました。

大食いですか?
大食い選手権とかでれますかね?

女です。

多分、ご飯食べたらアウトかもしれませんが。

A 回答 (6件)

大食い選手権に出れるレベルじゃないと思いますよ

• 0

1分で3杯ですか?

そこそこ可愛くて、1時間で20杯ぐらい食べられないとテレビには出れませんよ (^_^;

• 0

甘い考え方です大食いは半端無い、一度牛丼徳盛40杯食べてみてそれから考えようね

• 1

一般人からすれば食べるほう

大食い選手からみたらはなしにならないレベル
    • 0

>大食いですか?

はい、そう思います。

>大食い選手権とかでれますかね?
それがマックスであればあっさり予選落ちでしょう。
本気出したら10倍は食える、というぐらいじゃないとね。
    • 0

大食いの人はもっと食べますよ

• 0