はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

中学生女子です。
見た目がムチムチしているのを引き締める方法。
体重を5キロ減らす方法。
何かあれば教えてください。

質問者からの補足コメント

• 身長は165㎝で体重は60㎏です。

• 身長は165㎝で体重は60㎏です。

A 回答 (7件)

RIZAPに通ってます。

食事制限(糖質制限)するだけで全然変わりますよ。

本も出てますが、
水は一日最低2リットル
炭水化物(糖質)は最低限の調味料、食品のみ。
パン、米、麺は食べない。
糖質の高い野菜は控える。
野菜はブロッコリー、小松菜、ほうれん草がいいです。

たんぱく質はサラダチキンや鶏肉、魚をを中心に

あとはゆで玉子、チーズを食べる。

RIZAPの本がいくつか出てるので参考になりますよ。
    • 1

体重は問題ないと思います。

体重ではなく、気になる箇所の筋トレを行うだけでもだいぶ変わってくると思います!

筋トレだと代謝も上がって痩せやすくもなるし!
    • 1

ワイはムチムチの方が好きやで(///ω///)♡

男はムチムチの方が好きな人が多い(`ω´)
    • 1

身長165㎝で体重60kgならば問題有りません。

しかも中学生と言う事ですから、成長期の中に居ますので身体その物が変化して行く時期でも有るので体重中心に考えない事です。
ですので今の体重を減らす必用は有りませんので『良く食べ、良く動き、良く眠る』をバランス良く正しく行えば良いです。
体型と体重は必ずしも比例する訳では無いので、体重では無く身体を作る事を優先させる事ですね。
体重を考えるのは成長期も終わって安定してからでも遅くはありません。
    • 1

その身長体重だと肥満ではないので、食生活は変えずに運動を増やして下さい。

(食生活は、お菓子やジュースを減らすくらいで十分です)
    • 1

身長体重を教えて下さい。

• 1

YouTubeで

ひなちゃんねる 下腹
で調べてみて!!!
    • 1