『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

恐らく、山口さんはかなり真面目で、真面目にアイドル活動した反動で
男といろいろ遊んでるふざけたメンバーに怒り狂っているのだと思います。
山口さんがもっとふざけた性格だったら、ここまで粘着的に怒りが持続していないと思います。
どうでしょう?

A 回答 (6件)

全てにおいて、理不尽な事をされたから。

• 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

加害者も、山口さんがここまで怒りを持続させるとは思っていなかったでしょう。
もちらん、被害者に落ち度はありません。

真面目な人間が、粘着質だって貶されるってこと自体が

世の中変な奴が増えたな
と実感させられる
    • 1

へー、じゃああなたは夜にいきなりやってきた見知らぬ男に殴られても嬉しいんですね

変わった人だ(^_^;
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

確かにそういう捉え方も出来ますが、一応、犯人と付き合っていたメンバーもいるそうですし、
見知らぬという訳でもなさそうですね。

普通の反応だと思う。

怒ってるし悲しんでるし絶望してるしひどく傷ついてます。

質問者様は、他者を思いやる気持ちや想像力が足りないのではないですか?山口さんの身に何がおきたのか正確にご存知ですか?
    • 4
この回答へのお礼

知ってますとも。
あなたこそ知らない。

なぜいまさらTOKIO、かと思いました。

山口さんもいっぱいいるんだから、せめて「NGT48」とか絞り込む情報は書きましょう。

二人の男に押さえつけられ、レイプや殺されるかもしれない恐怖を味わい、
犯行に関わっているであろう人物も山口さんがほぼ特定できているにも関わらずなんのお咎めもない状況であれば、
まっとうな制裁、対応を求めて腹をたてるのも当然だと思いますよ。
    • 3

運営がダメだからでしょうね。

どっちにもいい顔しようとしてるから怒るのも仕方ないのでは。普通怒るわ、あんな対応なら。
    • 3