これからの季節に親子でハイキング! >>

Windows10のパソコンを使っているのですがしばらく放置すると映画の動画広告や宿泊施設などの広告が出てきて邪魔なのですが消す方法ありませんか?

「windowsの広告消せませんか??」の質問画像

A 回答 (3件)

その怪しいアプリを削除(アンインストール)すれば良いと思うんだ。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
これは買った当初からでどれを消せばいいのか、どこを見ればいいのか全くわからない状況です

該当の何らかのアプリもしくは、ソフトをインストールしたのでしょう。

そのソフトを削除してください。

×で閉じることが出来るでしょう。
また、歯車のマークで設定なり出来ると思いますので、そこから設定出来ないか試みて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますバツで一時的に消すことはできるのですがまた放置で出てきてしまいます
歯車のマークは何度も押してみたのですが画面がもとに戻るだけで設定のような画面にいくことはできませんでした

右上のバツは、ダメなの?

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
バツを押すと戻ることには戻るのですが二度と出てこないようにしたいんです