プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

google+のアカウントを作成したばかりのものです。
google+に関して、経緯等々で何か教えてください。

A 回答 (3件)

Google +じゃなくて、Google ですよね。



参考に↓
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/Google
    • good
    • 0

歴史...もう終了するサービスですけどね。



サービス開始は2011年。
ちょうどSNS(特にFacebook)が爆発的に普及した時期であり、
それらへの対抗策として誕生しました。

が、先行サービスに追いつけないまま衰退していき、
さらにセキュリティ上の重大なバグも見つかり、終了が決まりました。
    • good
    • 0

2011年6月にスタート



2019年4月2日で、終了します
あと5日でアクセスできなくなるから、大事なデータを入れちゃダメですよー (^_^;

https://ja.wikipedia.org/wiki/Google%2B
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!