アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここにいると何かいい事ありますか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    優しいのですね。私は参加したばかりなのです。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/28 08:50

A 回答 (7件)

はじめまして。



毎月、多くの回答でベストアンサーをもらうと、グレードが上がりポイントがもらえます。
ポイントを電子マネーや商品に交換できるそうです。

(ちなみに自作自演回答をしてBAにすると、システムで発覚したり通報されたりしますので姑息なことは止めましょう)
コツコツ貯めることができます。

●教えて!gooのグレードとは
https://oshiete.goo.ne.jp/grade/guide/?from=http …

教えて!goo以外でも、ポイントは貯まります。
●ポイントを貯める各方法
https://point.goo.ne.jp/j/ssc/staticContents/sho …

●はじめてのポイント牧場
https://point.goo.ne.jp/j/ssc/staticContents/sho …
    • good
    • 1

雑学や話のネタや話題は沢山増えますが、私は実家暮らしでリア友がいないです。


頭は良く賢くなります。
    • good
    • 1

いると、、、という表現なのでQ&A


以外を求めて常駐するという認識で回答します

持論に専門性や独創性、センスある言い回しが出来るなら
それなりに支持されるでしょう
そういうモノを鍛える場としては適切かもしれません
そして、そういったモノを持ってない人は
雑談書いてますね

まぁ見識を深める努力するか、お仲間作って雑談するか、
そうすればこのサイトをポジティブに捉える事が出来るでしょう
批判されまくってる状況ならネガティブになり良いことはないでしょう

全ては使い手次第です。故に質問サイトは道具だと思ってます
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。このサイトにおける言語能力の獲得等々が重要な点ですね。

お礼日時:2019/03/28 13:01

いいことのない人が集まるところです。


キズに塩を擦り込む人もいます。
この回答への補足あり
    • good
    • 5

無いな

    • good
    • 0

あるわけねーじゃん

    • good
    • 5

酸いも甘いも噛み分ける能力が鍛えられるかな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!