忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

妊娠についてです

生理予定日が3月23日でした
生理がこなくて妊娠かな?と思い生理予定日1週間後の3月30日に妊娠検査薬をしようと思っていました
でも今日の朝生理のような出血がありました
私は生理が5日も遅れた事がありません
これは化学流産というものなのでしょうか
今日早期妊娠検査薬を使って陽性が出たら化学流産なのでしょうか
陰性ならただの普通の生理なのでしょうか
ちなみに前回の生理は2月20日で排卵日が3月7日でした

A 回答 (1件)

>今日早期妊娠検査薬を使って陽性が出たら化学流産なのでしょうか

その通りですが、既に出血が始まっているなら陽性反応は出ないでしょう。

>陰性ならただの普通の生理なのでしょうか

その通りです。

>私は生理が5日も遅れた事がありません

質問者さんが何歳なのか分かりませんが?
これからは、幾らでも遅れたり早まったりする周期があるでしょう。
ちなみに5日の遅れは正常な周期の範疇になります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!