これからの季節に親子でハイキング! >>

こんにちは。小6女子です。
悩んでいることがあります。私は群馬県出身で、小さい頃はずっと祖父の家が群馬県にあるため、群馬県に住んでいました。でも、小学校に入ってから、父が住んでいる埼玉に引っ越すことになりました。そして、小学校に入ったのですが、私は群馬の方言が抜けず馬鹿にされます。一生懸命方言をなおそうと思っているのですが母も方言で話すので方言をなおすのが難しいです。春からは中学生になるので、先輩とかからも馬鹿にされそうで怖いです。なので、方言をしっかりとなおしたほうがよいでしょうか?

A 回答 (1件)

私も小6でーす!そんな方言を馬鹿にするアホたちには『だいさたま出身のお前らの方がだっせーわ!』っていって!

• 0
この回答へのお礼

助かりました

こきん。様!!!ありがとうございます!悩み事がパット晴れた気がします(o⌒∇⌒o)本当にありがとうございました!ベストアンサーにさせていただきます。(≧∇≦)