マーベル映画シリーズの伝説の始まり『アイアンマン』を紐解く! >>

FX自動売買ツールで本当に勝てるツールありますか?

質問者からの補足コメント

  • 教えれるEAはありませんか?

      補足日時:2019/03/28 13:00

A 回答 (2件)

EAのことであれば、「あります」。


私が使ってるEAは有料ですが儲かってます。
教えられないのが残念ですが。
    • good
    • 0

ありません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QFXについて質問です。 例えば10万円お金を入れたとさて、 その50万が0円になり、気付いたら口座の

FXについて質問です。
例えば10万円お金を入れたとさて、
その50万が0円になり、気付いたら口座のお金が−50万円とかになり、マイナスになり借金になったりする可能性もあるのでしょうか?それとも0以下には下がらないのでしょうか?

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

>例えば10万円お金を入れたとさて、
>その50万が0円になり、
>気付いたら口座のお金が−50万円
>とかになり
言っていることがよくわかりません。

50万を入れたとして、
高レバレッジで取引をした場合、
50万を下回ることもありえます。
しかし、ほとんどの場合、その前に
強制ロスカットで証拠金を少し残した
まま、取引が終了します。

15年ぐらいFXをやっていますが、
一瞬、証拠金がマイナスになった
のを見て青ざめたことが数回あります。

QFX初心者です。 ポジションを持った後の話なんですが、ここまで上がったら(下がったら)自動で決済。と

FX初心者です。

ポジションを持った後の話なんですが、ここまで上がったら(下がったら)自動で決済。という機能はありますか?

ちなみにXMで取引しています。

Aベストアンサー

そういうのを指値、逆指値注文と言います
ボジションを持ってる状態で決済を両方に入れたい場合はOCOで注文します

QFX初心者がやるには自動売買、有名トレーダーをまねる、どちらがいいでしょうか?

FX初心者がやるにはシストレ24のように自動売買、YJFXのように有名トレーダーをまねる、どちらがいいでしょうか?
基本的に、FXのみで生計を立てるということではありません。
したがって、どこかのセミナー、塾に入って覚える気はありません(騙される可能性もあるので)
目的はスキルを磨くことではなく利益を得ることです。
そのうえでスキルが会得できるなら、それはそれでいいのですが、
本業、他にも事業をやっているのでじっくり技術を磨く暇がありません。
また金銭的にも余裕があるわけではないので、大失敗は避けたいです。

Aベストアンサー

答えのない質問なので、まずは少額でどちらもやってみた方がいいです。

ひとつの業者・システムを選ばないといけないなら悩むべきですが、そうではないので、
どっちも口座を開設してどっちもやってみて、自分に合う方、利益の上がる方に軸足を移せばいいだけです。

それすら面倒だというならサイコロで選んでもいいでしょう。
いや、これは意地悪でいうわけではなくて。

シストレ24であっても何であっても、口座開設後にはストラテジーを選ばなければならないわけですから、
あなたがどのストラテジーを選ぶかという問題が起きるわけで、
それに比べれば、どちらのサービスを利用するかというのは実は大きな問題ではありません。
どちらのサービスにも、儲かる選択肢と損する選択肢があるわけですから。

ハイレバは避けてローレバでやっている分には、大儲けはしませんが大怪我もしませんよ。

QFX は通貨を買ったらその後売ってその差額分の利益を得る(その逆もある)ことは理解できたのですが、画

FX は通貨を買ったらその後売ってその差額分の利益を得る(その逆もある)ことは理解できたのですが、画像の赤かっこの
たとえばドルを買いたいという時、1ドル=110円50銭だったとします。
「1ドル=110円45銭まで下がったら買ってもいい」と思えば、指値=110円45銭と指定して注文します。

という行為は、現在売りポジションでのちに45銭になったら買うという解釈で合ってますか?
それとも買いポジションのタイミングを見計らっていて45銭にまでなったら買いポジションに入り、もっと下がってきて程よいところで売って決済しようという解釈ですか?

Aベストアンサー

根本的な理解ができていないように
思えます。

シンプルに考えて下さい。

1ドルってモノを買ったり売ったり
すると考えて下さい。

1ドルを100円で買って
1ドルを110円で売ったら
10円の儲け。
でいいんです。

1ドル100円の『安い』時に買って
1ドル110円に『高く』なったら売る
でいいんですよ。

通貨同士の取引だから、
1ドル100円の時はドル安円高
1ドル110円の時はドル高円安
というので、混同するんです。

添付の例は、
単純に1ドルを110.45円の時に買う
言っているだけです。
1ドル111円じゃあ、まだ高いから
110.45円になったら安くなったので
買うってことです。

円高円安の言葉に惑わされず、
『ドルが』安くなったら、買って
『ドルが』高くなったら、売る。
と考えて下さい。

ですので、文章で言っているのは、
>買いポジションのタイミングを
>見計らっていて45銭にまで
>なったら買いポジションに入り、
は、合ってますが、

>もっと下がってきて程よいところで
>売って決済
というのは、単純に損するだけです。

1ドル110.45円で買って
1ドル110円で売ったら
0.45円=45銭の損です。

1万ドル(1万通貨単位)で取引したら
110.45万-110万=0.45万
4500円損することになります。

ご理解いただけたでしょうか?

根本的な理解ができていないように
思えます。

シンプルに考えて下さい。

1ドルってモノを買ったり売ったり
すると考えて下さい。

1ドルを100円で買って
1ドルを110円で売ったら
10円の儲け。
でいいんです。

1ドル100円の『安い』時に買って
1ドル110円に『高く』なったら売る
でいいんですよ。

通貨同士の取引だから、
1ドル100円の時はドル安円高
1ドル110円の時はドル高円安
というので、混同するんです。

添付の例は、
単純に1ドルを110.45円の時に買う
言っているだけです。
1ドル111円じゃあ、まだ高...続きを読む

Q今現在アイフルで60万借りています。 しかし利息が高すぎるため 元本がなかなか減りません。 安い利子

今現在アイフルで60万借りています。
しかし利息が高すぎるため
元本がなかなか減りません。
安い利子でお金を貸して
くれるところはないでしょうか?
また仕事は四年勤続しています。

Aベストアンサー

楽天カードなら働いてれば審査が甘く限度額30万で契約できます。利息も断然安い。

きちっと利用し返済すると限度額どんどん増えます。楽天カードで10万20万とアイフルに返済し楽になりましょう。

QFXで実際に勝っている人っているんでしょうか。

正直これから始めたいと思うものの、本当に勝てるのかわからず。。

ツイッターとかリアルで勝っている人いるようでしたら教えて下さい。

Aベストアンサー

ツイッターだとこのあたりが勝っている方だといわれていますが、結構練習されている方が多いようです。。

https://enjoy-fx.net/twtter-fx/
https://enjoy-fx.net/twitter-fx-trader/

QFXを全く相場を見ないでやった場合

適当なタイミングで全く相場を見ずに、
あるいは見ても一切考慮せずに、
売りか買いもランダムでエントリーしたとして、
それを例えば3時間後に強制的に決済をする。

これを一定のロット数で繰り返した場合でも、
やはり普通に負けるのでしょうか?
(スプレッド分を仮に無視しても)

ただMT4って時間で決済する機能がないんですよね。

Aベストアンサー

仮に手数料が無視できるとしても、マーチンゲール法が半丁賭博でうまくいかない理由と一緒で失敗します。

ただ、オプション取引に関しては適正価格を決める研究が古くから確立してるので、誰かにオプションを売る商売なら長い目で見れば統計的には勝てます。

Q将来のためにお金の勉強をしようと思い立って本を購入したのですが、初っ端から専門的用語の連続でついてい

将来のためにお金の勉強をしようと思い立って本を購入したのですが、初っ端から専門的用語の連続でついていけません(^^;;
私が馬鹿なだけでしょうか、、
お金に関して知識は0に等しい私です。
皆さんはどのように勉強しましたか???

Aベストアンサー

本元割れしてもいい数十万くらい用意して、とにかく触ってみるのがいいと思います。
そうすると、これはなんだ、とかこれはどういうしくみなんだろうか?という指標や用語がでてくるのでその時に調べたり、そういうキーワードで調べて本を読んだりするのがいいと思います。

個人的には、儲けようとすると難しいですが、株よりもfxというか為替の仕組みのほうが素人が世の中のお金の流れを知るきっかけとしてはわかりやすいは入り口だと思います。fxといっても大金かけてやる必要もないので、世の中の仕組みを知ることを前提にやってみるのはありだと思います。
株やfx先物、クリック365とか投機性や参加者は違いますけど、基本的にはどれも金融市場の仕組みの全体像を知る上では重要なものです。

Q市の土地を購入したい

寮から会社へ行く際、9㎡程度砂利道があります。
先日社員の一人が砂利道で自転車走行中転倒。骨折など含む全治3か月の大けがをしました。
車内で問題となり会社で調べてみると市の土地でいじれないとのことでした。
この9㎡のみの購入というのは可能なのでしょうか?
また、市の担当課はどこにお伺いをたてればよいかお教え願います。

Aベストアンサー

だいたいは土木課でいいけど、
昔からからある赤道で私有化はむつかしいんじゃないかな。

Qインスタントレードについて知ってる人いましたら教えて下さい。

ソーシャルトレードのインスタントレードについて調べています。

解った事はFXの専門家のトレードを同じように、自分の口座でもコピートレードするという事らしいのですが、これは株でいうと投資信託に似てますよね。任せるという部分では同じ事だと思うのですが。

そこで思ったのですが、多くの人がFX専門家のトレードに乗っかると値動きが弱くなるのではないでしょうか?

例えば 大型株の値動きが重いように、競馬でいうと勝ち馬が3倍で買えるオッズが皆が買いまくるとオッズが下がり1.8倍とかになるようにFXトレードに影響するのではないでしょうか?

Aベストアンサー

外国為替の1日の取引額はたぶん400兆円ほどあります。インスタントレードは知りませんが、そこのお客さんが取引したくらいではなんの影響もありません。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング