アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日友人にいろんな人が集まるバーに連れていかれてそこの人の紹介でネクステージ株式会社というところから競馬ソフト約80万で買わないかと誘いがありました?これって何かの怪しい商売ですか?
説明を聞いたのですが競馬ソフトの他に別の稼ぎかたもあるそうでそれを教えてくれといったのですがクーリングオフが終わるまで教えられないと言われました。なにか隠されているようで心配です。

A 回答 (3件)

其のソフトかは 判りませんが、



競馬で 儲けを出す、
ソフトが、
現に 存在し、

損益の 充当法について、
裁判沙汰と なっていたと、
思います。


まぁ、
挙げられたものは 詐欺でしょうがね。
    • good
    • 0

https://www.no1-reviewer.com/review/2018/06/next …
https://goo.gl/J7iMEf
はぃよー

80万でずーと儲けられるのは胴元だけ。
競馬も100円の殆どが胴元に入る。そして一番人気は元本が返ってくるだけ。

おかしくない???

本当に本当に自分で儲けることが出来る→誰にも言わない。来年にでも億万長者。
誰かを騙すことで儲けられる→「貴方にだけは~」「自分の事を信じられないのですか?笑顔」

気をつけてね~^^
メール、SMS、ネット、紹介、
怪しいと思ったら、「詐欺 会社名 」「電話番号 詐欺」で検索を~^^
    • good
    • 0

クーリングオフが終わるまで=返金出来ない状況にならないと、微細は教えない。



競馬ソフトって事もあり、単なる詐欺でしょう。
ネクステージ本体のウェブサイトは健全そうですが、競馬ソフト他は、本体とは全く関係ないかと。
何か隠されてるじゃなくて、全て隠してますよね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!