ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

30代女です.ダラダラととりとめのない長文です.
質問というより,今の心のモヤモヤを吐き出しい一心で書いています.

現在付き合って2年,同棲したての彼氏がいるのに,不倫に手を染め始めてしまいました.
不倫相手は,私の人生の中でも一番好きな人とも言える相手です.
不倫相手との出会いは15年前,当時通っていた8歳年上の塾の先生(アルバイト)でした.
当時から憧れており,先生がいる日は毎日質問に行き,推薦入試の作文指導も個別で丁寧にしてもらい,無事に第一志望の難関校に合格ができました.その後,先生は大学院進学のため遠方に引っ越してしまいました.しかし,あるきっかけで,私が高校生の時に個別で連絡がとれるようになり,たまに電話をしたり,私の部活(音楽系)の演奏会に遠方から見に来てくれたりと,細々と連絡をとる間柄になりました.高校生の私に対して,「お持ち帰りしたい」などと少し口説くような発言もしていました.
しかし,私は大学進学で関西へ.先生は関東で高校の先生になり,遠距離状態は変わりませんでした.たまに連絡をとったり,年に1-2回会うことはありましたが,お互い「好き」や「付き会おう」といった決定的な言葉は交わさず,それぞれの地でお互い恋人がいたり別れたりを繰り返し,遠距離状態のまま付き合うことはありませんでした.

関係に変化があったのは私が22歳のときです.先生のもとに遊びに行き二人で飲みました.そのとき先生は30歳,付き合って数か月の彼女がいました.私は,またタイミングが合わなかった,と悲しくなり,酔った勢いもあり,別れ際,先生に好きだと抱きつきました.顔を上げた瞬間,先生は私にキスをしました.衝撃でした.年の差,関係性などから,先生に女として見てもらっている自信が私にはなかったのです.女性として好意をもってもらっている,と実感した瞬間でした.そのあと先生の家に行き,そういう行為に及びそうになりましたが,最後まで手は出されませんでした.今聞くと,大学生であった私に手を出すのは気が引けたそうです.

その後,関西に帰ってからも,何度か連絡もし,会いにも行きましたが,当時の彼女が大切だったのか,大学生の私が何度も関東に出向こうとするのに引いてしまったのか,うまくはいきませんでした.電話はたまにしていましたが,2年後,ふと私が「結婚の予定は?」と聞いたら「もうしている」と.子供もいる,と事後報告されました.ショックでしばらく立ち直れず,その後の私はボロボロで,自分を大事にしないような恋愛ばかりして過ごしていました.かなりこじらせていました.
それから6年間,たまに先生からくる(それでもまだ電話は来ていました)電話に出ることはありましたが,自分からは一切かけず,会うこともせず,自然と気持ちは落ち着いていきました.

そして2年前に知り合った今の彼氏とは非常に順調で,この人となら結婚もできる,と思い,同棲もはじめました.先生とは全然タイプのちがう人で,おだやかで従順でかわいい人.2年も経つと,大切ではあるけど,恋愛感情といったものは薄れ,セックスレスではありましたが,全く不満はありませんでした.そんな矢先,私と先生の共通の知り合いが結婚し,そのタイミングでふと私から先生にメールをしたのです.それが関係が復活するきっかけでした.すぐに電話がかかってき,楽しく話し,久しぶりに会おうという話になりました.ちょうどその1か月後に仕事で関東に行くことが決まっていたため,快くOKし,約束をしました.その時の私は,過去の恋愛関係のようなものは忘れ,純粋に元教え子として会うものだと思っていました.もう吹っ切った相手だし,と高をくくっていたのです.しかしその約束を取り付けた後から,週に1回は先生から電話がかかってくるようになりました.仕事で大変なことがあったときや,酔っているとき.私に甘え,癒しを求めるように電話をかけてきました.仕事などのまじめな話をしていると,頭の良い先生と話しているのが張り合いがあって本当に楽しく,好きだった気持ちがよみがえってきました.一度,先生が酔った状態で深夜に電話がかかってきたとき.「俺のことが好きだろ?」「抱きたい」「抱かれたいだろ」「俺の愛人で一生終えるのか?」「一夫多妻が許されるのならすぐ迎え入れる」などと甘い(?)言葉をひたすら浴びせられました.馬鹿な私は,それだけのことで昔の感情が呼び起こされてしまったのです.自信たっぷりで俺様な先生が大好き.でもきっと,結婚生活にマンネリして,浮気がしたくなっているだけなんだろうな,とは思いつつ,先生への気持ちが抑えられません.結局,先日あったとき,先生と関係をもってしまいました.

関係をもったところで,遠距離なのは変わらず,年に2回会えるかどうか.先生はただでさえとても多忙で激務をこなす日々を過ごしているので,次にいつ会えるかわかりません.ただ,私は任期付きの研究職のため,必ず転職します.関東もありえます.そうなったとき,もっと不倫関係が深くなってしまいそう.たった一度関係をもった今でさえ,先生に心が奪われてしまって,彼氏との生活がつらいです.
私が先生と頻繁に電話をしていることは彼氏は気づいています.「お世話になった先生だから」といってごまかしてますが,勘付いているかもしれません.彼氏には本当にひどいことをしていると思う一方,頭の中は先生のことばかり.不倫という形とはいえ,先生と結ばれたことがとてつもなく嬉しい一方,絶対に離婚する気のない先生と遠距離不倫という不毛な関係を憂えています.自称子煩悩で携帯の待ち受けは子供の写真.指輪もしっかりつけたまま.吹っ切ったと思っていたのに,先生が結婚していることを改めて実感してしまって本当に辛い.まるで6年前に逆戻りです.こうなったら,彼氏と結婚して対等にW不倫を楽しんでやろうか,と最悪なことまで考えている始末.彼氏は大事です.仕事で精神的につらかった時代に黙って一緒にいてくれ,支えてくれた人です.恩があります.私が浮気しているだなんて,ひどく傷つくでしょう.彼氏を失ったらきっと私は後悔すると思います.ただそれは,一人で不毛な不倫をかかえて生きていくのが怖いだけで,寂しくないように彼を利用しようとしているだけかもしれません.ただ,もう女として彼氏に欲情することはない気がします.とはいえ,先生との関係に先はありません.彼氏にない男らしさを先生に求めているのでしょう.
先生には彼氏がいることは伝えていません.余裕たっぷりに,「先生に黙って結婚するから」「もし相手がいても先生とは会う」「先生がもし一人になることがあれば,次は私よ?」などと強がりと思わせぶる態度と両方とり,重く思われない程度に先生をつなぎとめようとしています...でも所詮先生は,大学生だった当時の私ではなく今の奥さんを選び,きちんと結婚方向すらしてこなかった人.30歳になって手が付けやすくなったから今になってそういう関係になっているだけ.私はバリバリ仕事に生きていて,先生を支えて生きるような女にはなれなかっただろうし.そのようなどこか冷めた感情も先生に対して抱いています.

とりとめもなく,だらだらと身の上話をしてしまいました...30になっても少女の頃の恋を忘れられない哀れなおばさんです.本当に最低な人間であることも分かっています.地獄に落ちるような女だなと.私のこの思いは,一体どこに着地させればよいのでしょう...

A 回答 (9件)

有りますよ。

そう自分を責めないで。
一緒になれなかったのも運命。不倫になってしまったのも運命。
でも選択肢は一つしか無いの。
貴女が2番手でも生きて行く経済力や強さが有ればそれで良いじゃ有りませんか?
何も望まず強い心を持っている自信が有るなら。
暖かい家庭を望むなら今の彼と先生に見切りをつけて笑って苦楽を共にして子供を産んだり…
ただ自由を求めるのは自分を犠牲にして手に入れるものです。その強さが貴女に有るなら…
私は何十年も前に不倫の果てに妊娠して一人で育て…皆様に協力や助けてもらいましたが今は子供も独り立ちしました。寂しかった時期も子供に父親の事を聞かれて困った時期も有りましたがシングルマザーを通しました。
途中鬱病にもなりましたが今振り返って終わった〜自由だぁと思ってます。
親には最後まで国立大学まで行って…と言われましたが笑相手を思う前に貴女の生き方を考えて見ては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます.
一緒になれなかったのも運命。不倫になってしまったのも運命。すごく響きました.
その運命をすごく恨んだり,しょうがないかという気持ちになったり,揺れます.
私の生き方を考える,そうですね,自分がどう生きていきたいか,ですよね.
シングルマザーをやり抜いた密密さん,すごく立派だと思います.
先生の子供がほしい気持ちも,恋をすると芽生えてしまいますね...彼との子よりも先生との子が今は欲しくなってしまう.
仕事も大事で,研究者としてもまだまだこれからの身のため,暖かい家庭を望んでいるのか,今はよくわかりません.どっちみち,子をなすタイミングもないかもしれないので.
先生に何も望まず強い心を持って生きていけるか,先生を捨てて彼と生きていけるか,ゆっくり考えようと思います.
ありがとうございました.

お礼日時:2019/03/28 13:17

人生のリセット



誰にも話せなかった胸のうち文章にして、少しはスッキリできましたか? 客観的に自分を観て、どう感じましたか?

ダラダラ、ズルズルの結果がボロボロなんでしょうね…
そんな時は思い切った英断、行動も必要と思いますよ。

①彼氏と別れる②家族を裏切るような、およそ教師とは言えない「偽りの先生」とも別れる③未練を断ち切るため、携帯換えて、連絡先も消去する④当然、転居する⑤比叡山の修行体験に参加し自分を見つめ直す

どうしても「偽りの先生」との未練を断ち切れないなら、彼氏とは別れた上で、割り切って「偽りの先生」の無償で便利な性欲解消の道具になればいいんじゃないですか。その際も貴女は自分だけを責めたり悩んだりする必要はないですよ。「偽りの先生」だから、貴女以外にも無償で便利な性欲解消の道具がいるはずですからね。

人生のリセットにチャレンジしてみましょう(^_-)☆
為せば成る

あ、地獄に落ちるような最低の女を、実体験によって教えてる部分だけは「先生」と呼べますね…
    • good
    • 0

いや、少女の頃の恋ではないんですよ。


あなたは子供を産み育てる女性としても今が一番熟し、その状態で欲情する相手が先生なんだと思います。
ただ、先生のほうは、『不倫するには』一番欲情するのがあなたというだけです。
あなたとは家庭を持とうとは微塵も思っていないでしょう。
その証拠に、あなたには無責任で卑猥なことも言える。
そして、あなたも本心は表に出さないことで、先生をつなぎ留め、あなたの欲情を満たすために利用している。
あなたにとっても先生にとっても、お互いに欲する相手であることは間違いないでしょう…おそらく、期限付きでしょうが。

あなたは、この先もしばらくは、先生のような人・先生とのような関係性でしか欲情しないと思いますよ。
加えて、しばらくの間は、あなたは無難な結婚に収まることはできないと思います。
あなたのこれまでの経験からそういう道が出来上がったんだと思います。
彼とはすっぱり分かれて、幼かったころの自分の幻影も捨てて、先生との不倫に絞ったほうがいいと思います。
私は不倫否定派ですが、あなたの純粋だったころの恋愛が成就しなかったまま、傷心だけは経験し、それによって自分を大切にしない男女関係まで経験してしまった以上、あなたはもっとドロドロした男女関係を経てからしか、平凡な愛情のやり取りには見向きもできないと思いますので、不倫であっても、あなたにとっては必要悪だと思います。

今のあなたには、公私共に、今の彼氏のようなタイプは、あなたの善良な部分を刺激するためだけの存在か、邪魔になるだけだと思います。
でも、あなたの安心材料のためにキープするのは論外です。
彼にも彼の人生がありますし、あなた自身の人生に最大の汚点を残さないためにも、彼とは別れるべきだと思います。
彼と別れても、あなたは自分の本音を表に出さないことが、先生との関係におけるスパイスになるとすでにお分かりのはずですから、彼は必要ないし、あなたの善良な部分を安心させるために彼を手元に置いておきたくても、今のあなたは良心の呵責は感じたくないはずです。
    • good
    • 0

ダラダラと書かれてますがサカリの付いたオンナの話しですかね?



とりあえず彼氏とは別れて人生見つめ直した方が良いんじゃないですかね?
今のまま彼氏と結婚しても同じ事繰り返しそうです
結婚するには精神的に未熟過ぎかな

こんな考えじゃその内「ドチラの子供か判りません」って質問立ち上げちゃいますよ
    • good
    • 2

いい思い出だけにしておけばよかったのに。

貴方達の行動が最低3人の犠牲者を出してしまいました。この先2人で地獄に落ちるかお互いが相手の手を離すのか…まああちらが貴方をバレたら突き落とすでしょう。
    • good
    • 0

なかなかの間柄ですね


歴史も、ストーリーも感じます
そんなお2人が皮肉にも1度もちゃんとお付き合いした事がなかったのですね。たまたま歯車が合わなかったとしか思えません

さて、私の見解ですが
きっとね、お互いがお互いを上手く利用した関係が出来上がってるんでしょうね
敢えてA面とB面という言葉を使いますが今のお2人は陽の当たるA面では無くお互いの陽の当たらないB面よ世界でのパートナー
人には多かれ少なかれ裏の顔というものがあると思います
そういった側面で今のお2人はとても都合のいい関係なのでしょう
そういう関係を世の中は決して良しとはしません、でもそういう相手がいるからこそそれが心の拠り所となりA面の世界で頑張って生きていられるという事ももしかしたらあるのかもしれません。
でもそれば諸刃の剣。とても危険な物でもあります。
表沙汰になってお互いの周りの人を傷付けるような事にならぬ様くれぐれも気を付けて下さいね
とにかくバランスが大事です
もしそのバランス感覚を失いそうになったら迷わずB面への扉は永久に閉ざして下さい
    • good
    • 1

つらいですね…


今のままでは研究にも集中できないでしょうね。そのうちすべての道が閉ざされる前に立ち止まりゆっくり考えてください人生について。

あなたはどうしていることが一番幸せですか?

魂に何度も問いかけてください。あなたが何を望むのか。

このままではいつか背負った重荷に押し潰される日が来ます。休みを取り自分がどうしたいのか心ゆくまで自分に問いかけてください。
頭の良い方は頭で考えようとします。頭ではなく魂がどうしたいのかその答えに従ってください。
人の倫に外れていようともそれが魂の望みなら必ずうまくゆく日が来ます。
しかしそれが魂の望みでないならあなたの行く手は閉ざされます。
もう一度自分の魂に問いかけてください。

あなたはどうしたいのか。

そこに意識を戻しましょう
他人は関係ありません(傷つけて良いという意味ではない)あなたがどうしたいかです。

回答見ていただくとアホばかり言ってる私ですが。苦しんだこともあります。いろんな生き方いろんな考え方あっていいと思ってる。私は研究者として今は挫折してる状況なので主様には潰れてほしくないなと思っています。

応援しています(*´ー`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます.
魂に問いかける,したことのない考え方です.確かに,頭でばっかり,ああでもないこうでもないと,モヤモヤ考えばかりが膨らんでいます(そしてモヤモヤして投稿してしまった次第です).上手くいくか分かりませんが,魂,つまり自分の本当の望みはどうなのか,冷静に見つめなおしてみたいと思います. シェリ13様も研究をされていたのですね.私も,何度も挫折しかけ,そのたびに這い上がり,しがみついて今も業界に残っている状態です.この道は閉ざしたくないです.応援ありがとうございます.

お礼日時:2019/03/28 18:44

着地する処などは、ありませんよ。


早く正気に戻る事が、解決策です。

過去の夢を夢見る乙女は、10代なら可愛いものですが、30代で、大の大人であれば、虚しいだけですね。
過去の夢と現実の見境を付けなければ、これから行く道は、地獄への道になって仕舞います。

理性的を失って、感情に任せて、不倫のような不合理な事を行っていると、研究者としての目も曇って来ますよ。

アメリカの雑誌で読んだのですが、娼婦でさえ、結婚指を付けている男は、相手をしたくないと言っていました。
同棲している彼がいるのに、既婚者の男と火遊びしていれば、これから行く道は、地獄への道になって仕舞うでしょう。

過去の夢と現実をはっきり見極めないと、人間としての根っこの部分から腐って来るのではないですか。
情に流される事無く、理性のある貴女、本来の貴女に戻ってください。

鏡で自分の顔を良く見て、今の自分から、本来の自分に戻ったら如何ですか。

そして、同棲中の彼だけを愛して,研究に専念する事です。
それが、貴女の着地点でもあるでしょう。

そんな単純な事は、他人に聞かなくても、聡明な貴女なら、気迷いさえなくなれば、分かっている事でしょう。
    • good
    • 1

難しく考えすぎです。

人を好きになるという事は、理性よりも気持ちが優位に働きます。その気持ちを実現させようと思えばいいのです。そうは言っても制限がありますので、あなたの場合会えるときに先生と会う。それだけで良いのです。先生との先を夢見ることも、諦めることもせずに、今可能なことをすれば良いのです。今、あるがままで良いのです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私はバカな女 40代独身です。 昨年、初めての不倫を経験しました。 同じ職場の同い年男性です。 奥さ

私はバカな女

40代独身です。
昨年、初めての不倫を経験しました。

同じ職場の同い年男性です。
奥さん有り、子供はいません。

彼との不倫は1ヶ月くらいしか続きませんでした。
彼と別れた理由は、私がこの関係を続けることを怖くなった。それと彼との関係を他人に相談していたことを彼が知ったから。

もう別れて1年くらいになるのに
どうしても彼が忘れられません。

彼は私自身を愛していたのではなく
都合の合うときに会ってセックスを楽しみたかっただけ

私が人として女として未熟なんです。

でも彼が忘れられません。
今も職場は同じ

復縁を迫ったら、よけいに嫌われるでしょうか?

Aベストアンサー

40代の女性、
独身も既婚者も不倫してる人、
不倫してた人多いですね。
独身者は結婚を半ば諦めてしまうから。
出産のタイムリミットを感じているから。
既婚者は、旦那とのレスや
育児がひと段落ついて余裕ができ、
トキメキが欲しくなる。
様々な理由で
最後の恋愛だと思ってしまうのかな。
だから手放せなくなるのかも。
40代の女性が一番性欲が強いとも言われていますね。
最後のあがきとも受け取れます。
分かるような気はします。
だけど、結局最後は虚しく終わる事がほとんどですね。
結婚率が低くなる一方の日本なのに、
独身で相手がいない人が溢れているのに。
なんで不倫なんだろう?
簡単だからかな。
無責任に遊べる相手だからかな?
復縁してどうする?
その男性が忘れられないのではなく、
その男性との快楽が忘れられないんじゃない?
不倫する人は既婚者も独身者も男も女も無責任!
その限られた時間が欲しいが故に
誰かを犠牲にする。
復縁て何?
不倫の縁は悪縁ですよ!
未来を諦めた人は瞬間の悦びを得る為に我を忘れて暴走する。
誰かの不幸も自分の立場の危険も見えなくなる。
相手に復縁を迫るとね、
相手の意識は元不倫相手から
ストーカーに変わりますよ。

40代の女性、
独身も既婚者も不倫してる人、
不倫してた人多いですね。
独身者は結婚を半ば諦めてしまうから。
出産のタイムリミットを感じているから。
既婚者は、旦那とのレスや
育児がひと段落ついて余裕ができ、
トキメキが欲しくなる。
様々な理由で
最後の恋愛だと思ってしまうのかな。
だから手放せなくなるのかも。
40代の女性が一番性欲が強いとも言われていますね。
最後のあがきとも受け取れます。
分かるような気はします。
だけど、結局最後は虚しく終わる事がほとんどですね。
結婚率が低くなる...続きを読む

Q旦那が不倫相手と一緒になりたいと

昨日の夜のことです。
単身赴任の旦那の家に、子供たちと遊びにいきました。
その時お風呂場で女性のものと思われるものを、子供が見つけて持ってきました。

浮気くらいはしてるだろうとは思ってたのですが、問い詰めても違うとしか言わないので、
本当に申し訳ないけどラインを見せてと言いました。
案の定、通知オフで、一番上に、女性とラインをして、会ってる痕跡のある内容を発見しました。
とてもショックでした。
しかも、旦那が単身赴任しだし、家も近いのに、仕事が忙しいと家族のもとに、2017年12~2019年3月までに、四回くらいしか帰らず、子供の入学、卒園、入園、運動会も仕事といってたのに、休みは全て相手に使っていました。(相手もわりとうちの近くでした)
そして、子供たちの聞いてる6畳一間で、いきなり、そのラインの相手が大事で、子供たちよりも妻よりも大事で守りたいし、別れたいと言われて、
9才の長男が戸惑い、私も取り乱してしまい、最悪な気持ちで、三時間かけて向かった赴任先に一時間ほどいて、居場所もなく、また家に帰りつきねむれないでこの文を書いてます。

そのラインには本名でない表示で、いったい誰かも分からずに、そんな人と、愚かな夫のために、私も子供たちも泣いて、困惑してます。
ラインを一度みたあと、相手の連絡先を知りたくてスマホをとりあげようとしたら、すごい目付きで、「この子だけは守りたい、絶対に教えない」と睨まれました。


私は離婚は金銭面をはっきりしてくれたら、応じるつもりですが、相手の女性にも謝罪してほしいのです。

どうにか知る方法はないのでしょうか。
私はどうしたらいいのでしょうか。

昨日の夜のことです。
単身赴任の旦那の家に、子供たちと遊びにいきました。
その時お風呂場で女性のものと思われるものを、子供が見つけて持ってきました。

浮気くらいはしてるだろうとは思ってたのですが、問い詰めても違うとしか言わないので、
本当に申し訳ないけどラインを見せてと言いました。
案の定、通知オフで、一番上に、女性とラインをして、会ってる痕跡のある内容を発見しました。
とてもショックでした。
しかも、旦那が単身赴任しだし、家も近いのに、仕事が忙しいと家族のもとに、2017...続きを読む

Aベストアンサー

なんだか旦那さんが嫌になるのも分かるような文章だよね…。
旦那が家に帰ってこない点については「家も近いのに」と非難し、
その一方で自分たちが旦那のところへ行ったことは「三時間かけて向かった」ってさ。
普段からそうやって相手のすることは「大したことじゃない」、
自分のして”あげた”ことは「こんなに大変なのよ!」って主張してなかった?

今頃旦那は証拠を綺麗に消してるよ。
相手の情報も掴めていないし、お金もないんでしょう?
そんな状態で「離婚に応じるつもりはある」なんて本当に?
慰謝料・養育費ぶんどれたって、
今後あなたが子供の分も稼げるようにならなきゃ生活は厳しくなるよ。
特に旦那は子供にまで愛想つかしているみたいだから、
養育費をまともに払ってもらうのも難しいと考えるべきだよ。

この後に及んでプライド振りかざして
「別れたっていいのよ」
なんて強がるのはやめた方がいいよ。
もっと旦那と話し合って歩み寄る努力をするとか、
離婚はなるべく先延ばしにしつつその間に稼げるようになるとか、
子供の生活水準を下げないように頑張るところなんじゃないかな。

Q私は、同世代彼氏とW不倫中なんですが、 この前ケンカした時に、イライラしてたので、 前から会って欲し

私は、同世代彼氏とW不倫中なんですが、
この前ケンカした時に、イライラしてたので、
前から会って欲しいと言われていてライン友達!?だった21歳下の男子と会いました。
凄い爽やかイケメン♡ドストライクタイプでした。向こうも、可愛いらしいよねとか言ってくれて2回デートしました。水曜三回目のデート♡っす(笑)。
皆さんなら、浮気しますか?
彼氏には、悪いけど、めちゃくちゃタイプでしかも若い男子から誘われたらいっちゃいますよね?

Aベストアンサー

モテますね(*´︶`*)❀
楽しめるときに楽しむのは良いと思いますよ♪
そりゃ行っちゃいますよねタイプなら
楽しんできてねノシ

Q旦那に過去の性行為等…

結婚して3ヶ月になります。
今の旦那さんと知り合うまでわたしは
色んな男性と関わりをもっていました。
期間の男性と不倫。複数プレイ。ハメ撮り等。
どれもこれも数年前の話で
旦那さんに知り合うよりずっと前の話です。
しかしいつかどうにかしてバレてしまうのではないか。と不安になっています。
自分が蒔いた種だし びくびくしながら
生活していくしかないと分かってるのですが
やっぱりバレたくないなと思ってしまいます。
既婚者の方と付き合っていたときは
旅行などに行き写真を撮りました。
わたしが結婚したことを伝えて過去の写真は
消してほしいとお願いをたしたら
消したと連絡がきました。ハメ撮りについては
顔は映してませんが
撮られた記憶があります。こちらも
削除して、とお願いをしたら消したと連絡がきました。

もし旦那さんにバレてしまったら
過去のことだし…と認めるか
認めないかどちらがいいと思いますか?

旦那さんと知り合ってからは
1度も異性と会ったり浮気をしたりしていません。

Aベストアンサー

まぁまずバレないよ。
世の中にはその手の写真は腐る程溢れかえっているから、
その中からあなたの旦那さんがあなたの映像を偶然見る確率は非常に低い。
それに見てしまっても「あいつだ」と確信する可能性は更に低いよ。

あなたが相手にしていたのがそれ系の人だとかマトモじゃないならヤバイけど、
そうじゃなくどこにでもいるような不倫おじさん達だったんなら、
相手にだって家庭や社会的な立場があるんだから変なことはしてこないよ。
せいぜい仲間内であなたの過去映像みて「こんな女もいたねぇ」くらいのことだよ。

万が一バレても知らぬ存ぜぬでいいんだよ。
旦那さんのことが大事なんだったら墓場まで持っていきましょう。
旦那さんがあなたの過去を知ることにメリットはないと思うからさ。

Q友達が怖い体験 40才の友達が怖い体験をしました。彼女のご主人は48才です。 子供はいません。 結婚

友達が怖い体験

40才の友達が怖い体験をしました。彼女のご主人は48才です。
子供はいません。
結婚して18年になります。

最近、彼女の自宅のポストに切手なしの手紙が入ってたようです。
その手紙の内容は・・・

「あなたの旦那はネットの出会い系アプリでセフレを探しています。

あなたがヤラせないからか、あなたとのセックスに飽きたのか。
旦那さんの言動、おかしくないですか?
旦那さんは手足が毛深いけど胸毛はないですよね?
わりとしつこいセックスしますよね?

このまま結婚生活を続けられますか?

たびたび他の女を抱く旦那さんと一緒に暮らせますか?

あなたの旦那は最低男!」というものです。

彼女はまだご主人にこの手紙のことを言えてないようです。
悩んでます。
なんとアドバイスしてあげたら良いでしょうか?

Aベストアンサー

あなたのお友達のご主人に捨てられた女の仕業でしょう。しばらく静観して次を待ちましょう。お友達が、今回の件をご主人に言わなければ、ご主人は犯人の女とは会いません。言えば合うでしょう。それを見計らって調査をするのも犯人を突き止めるためのひとつの手段です。お友達の考え次第です。犯人は、あなたのお友達夫婦を揉めさせたいのです。そして、離婚になれば喜ぶでしょうね。ボロが出るまで少し待った方が良いと思います。お友達は夫婦仲の良いところを見せながら・・・・。

Q嫁が5年程前から不倫をしていた事が発覚致しました。 お相手は、保育園時代のパパ。 私には13歳と9歳

嫁が5年程前から不倫をしていた事が発覚致しました。
お相手は、保育園時代のパパ。
私には13歳と9歳の娘が2人おり、
上の娘と同級生(男子)のパパです。
(もちろんこの事は、娘は知りません。)

証拠は、携帯のLINE履歴のやりとりからです。

昨年から行動が怪しい事が増え、年末にお掃除をした時に、以前嫁が使用していた壊れて使えなくなった携帯iPhoneを発見。

それを修理したら、全てのデータ復旧に成功。
何百通ものLINE履歴で不貞行為しているのがもう1人いて2名いるのが発覚。

1人は、先に述べた5年程不倫している相手(LINE履歴で証言しています)
もう1人は、5年前に浮気の疑いがあり暴行を加えてしまった相手。(この一年ほど前から再び連絡を取り合っています。)

もう弁護士に相談をしていて、5年程前から不倫をしてる相手からは、何百通ものLINE履歴から不貞行為を連想される言葉がいくつもあるので、間違いなく慰謝料は取れるでしょうと言われております。

もう1人は、5年前に暴行を加え傷害事件にはならなかったものの(理由:相手が会社で事故したとして労災認定し虚偽した為)相手の右腕を折ってしまっています。

暴行を加えた相手に慰謝料請求した場合、傷害事件は民事は3年で時効しているが、
刑事告訴されるか恐れがあるから、
慰謝料請求しない方が健全と言われております。

私としては、不倫相手2人と嫁に慰謝料請求し離婚する事が望みです。
(今、弁護士と内容証明の作成と離婚した場合の親権や財産分与の相談をしております。)

ですが正直今、
離婚となると5年不倫してる相手とは地元同士の為、部活動や地元行事に積極的に参加してる事もありすぐに噂が飛び交い、
思春期の娘がこの事実を知り、今後の発育や成長、いじめなのがとても心配です。
そこで、
何が最善の策なのか
皆様のご意見をご教授下さい。


宜しくお願い致します。

嫁が5年程前から不倫をしていた事が発覚致しました。
お相手は、保育園時代のパパ。
私には13歳と9歳の娘が2人おり、
上の娘と同級生(男子)のパパです。
(もちろんこの事は、娘は知りません。)

証拠は、携帯のLINE履歴のやりとりからです。

昨年から行動が怪しい事が増え、年末にお掃除をした時に、以前嫁が使用していた壊れて使えなくなった携帯iPhoneを発見。

それを修理したら、全てのデータ復旧に成功。
何百通ものLINE履歴で不貞行為しているのがもう1人いて2名いるのが発覚。

1人は、先に述べた5年程不...続きを読む

Aベストアンサー

お礼文書を拝見して、再度失礼致します。
奧さんとの話合いは、相当難しい気がします。結論となる着地点をキチンと定めて、感情論を排除しながら、ひとつずつ詰めていかないと中々難しいでしょうね。

理不尽なようですが、奧さんがあなたと話し合った方がメリットがある。と、言う様なものを作らないといけません。ところで、奧さんの不倫期間中あなたとのセックスはありましたか。

Qダブル不倫セックスについて。初めての事後、別れ際に、セックス気持ち良かったね。またね!と言われました

ダブル不倫セックスについて。初めての事後、別れ際に、セックス気持ち良かったね。またね!と言われました。その後のLINEが初めての前より、とてもそっけないです。腹立たしいので私からの連絡も控えて見ようと思います。男側の気持ちは事後どのようにへんかしますか?更に女を愛しく思うことがあれば、こんな態度とらないですよね?

Aベストアンサー

あなたの「初めて」が、彼にとっては「目的達成」の行為だったのかもしれない。
今後はご機嫌取らなくても行為を求めやすくなった、という気持ちかもしれない。

他には…
親密な関係が築けた安心感からの変化。
「LINEで今までのような勢いで話さなくても、特別な関係になった今、あなたとは通じ合っている」
みたいな、絆みたいなものでの繋がりで認識しているのかも。
愛おしく思い、愛おしく思われていると感じているからこその変化かもしれない。

ということで、単純に「愛されていない」とは言えないという回答でした。

Q不倫性交について

既婚者の彼に性交中、中に出されました。
上にのっていたら出されて、そのまま慌てる様子もなく、奥に出すような感じでした。
三回目だから、そんなに出てないとか言ってるし…
ちなみに、相手は好き、かわいいとしょっちゅう言ってきますが、もちろん相手にしてません

だって既婚者ですから。本気にもしていないし
未来もみてません。

会うと、性交以外では何故かいつも緊張したような、様子です。会話が途切れるとかわいいとあほのようにいってきます。本気にしてません。
勝手な行為に動揺しているし、生理がこないくらい言ってやろうかなと考えています。むかつくから
男と言う生き物は、何故後先考えずに中にだすのでしょうか?征服欲?
ただ、ひとつわかっているのは
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

本気でもない、未来も見ていない、セックスも自己中。
そんな男と何のために体の関係を続けているの?
相手のことボロクソに言っているけど、
そんな相手を握って離さないあなたは彼にお似合いの女になってるよ。

もっと自分を大切にね。
あなたをちゃんと愛して大事にしてくれる男を相手にしてくださいね。

Q私は、現在不倫中です。大変申し訳ありませんが、誹謗中傷はご遠慮願います。私も彼も既婚者です。私は40

私は、現在不倫中です。大変申し訳ありませんが、誹謗中傷はご遠慮願います。私も彼も既婚者です。私は40代前半で、彼は20代前半です。彼から突然告白をされて、彼の中身を知るようになって、私も彼のことを好きになってしまいました。
不倫がどれだけ悪いことなのか、十分理解しています。
そして、彼がただの興味本意で近づいたんじゃないか、奥さんと上手くいってないから私に言い寄ってきたのかなって、かなり悩みました。
普通に考えれば、20代前半から見たら、私はオバサンですし、この関係がおかしいことも分かっています。
でも……好きになってしまいました。最近になって、結婚したいと何度も言われるようになりました。
私は、夫に愛情はありませんし、子供が巣だってしまったら、離婚を考えています。
今の彼は、とても私を大事にしてくれています。今まで出逢った男性の中で一番私を大切にしてくれています。
しかし、年の差もあるし、結婚となると色々な問題があることもよく分かります。
彼は、これから未来ある青年になることも私は、どんどんオバサンになることも事実です。
彼のためにも、早目に別れを切り出した方が良いですよね?
アドバイスある方、どうぞよろしくお願いいたします。

私は、現在不倫中です。大変申し訳ありませんが、誹謗中傷はご遠慮願います。私も彼も既婚者です。私は40代前半で、彼は20代前半です。彼から突然告白をされて、彼の中身を知るようになって、私も彼のことを好きになってしまいました。
不倫がどれだけ悪いことなのか、十分理解しています。
そして、彼がただの興味本意で近づいたんじゃないか、奥さんと上手くいってないから私に言い寄ってきたのかなって、かなり悩みました。
普通に考えれば、20代前半から見たら、私はオバサンですし、この関係がおかしいことも...続きを読む

Aベストアンサー

不倫相手の言うことを真に受けない方がいいと思いますよ

甘い言葉を言うに決まってますよ
質問者さんを繋ぎ止めたいからね

質問者さんも彼に夢中になりかけてるのかもしれませんが……
一度立ち止まって考えてみてください

彼は、40代の質問者さんと話の種にしたかっただけだと思いますよ

お付き合いするなら、割りきってお付き合いした方がいいと思いますよ

Q最近不幸だった話です。長文です。 クラブで会った人に誘われて相手の家に行きました。 どうせSEXする

最近不幸だった話です。長文です。


クラブで会った人に誘われて相手の家に行きました。
どうせSEXするだろうと覚悟して行ったのですが
その晩、TVを見てたわいもない話をして、
お酒を飲んでただ寝て終わりました。
実際ヤったのは次の日の朝だけ。
体目当てだと思いながらも気になる存在だったので
行ったのですか予想と違い拍子抜けました。

で、また誘われ友達とクラブに行くと
違うクラブだったのにその相手がいました。
久々〜と話をしてすぐに立ち去りました。
少し顔を合わせるのが気まずくて何度も移動したんですがなぜかその先で相手と何度も鉢合わせ、なぜか目が合うし微笑まれるし、視線から何か出てるのかすごく心臓が締め付けられるような感覚が走りました。

他の女の子に自分から話しかけない相手だから
尚更だったのですが話しかけてくれたことが
嬉しかったし距離感も近く緊張せず話せました。

が、しかし翌日連絡が来て私の友達に一目惚れした
だから連絡先教えてくれ、と頼まれました。
どういう神経で言ってるのか、完全に相手にとっては
都合のいい女でしかないのを知らしめられました。
そして、仕方なし連絡先を教えるにも友達は
連絡を返さなかったらしく、玉砕した、との報告が来ました。私は応援してる風に見せて連絡を返していると、そこからしばらく連絡が返って来ませんでした。

で、翌日の夜、今なにしてるの?とだけ来ました。
どうせ電話かなあ…と思いながら返事すると
また連絡が来ずその次の夜に、ごめん、寝ちゃってたって。
これ、完全に都合のいい女要員ですよね?
将来性とか全くないですよね?諦めるべきですよね?
夜にしか返せないのは完全に遊ばれてる証拠ですよね?
これが私の最近の不幸話ですが、どう思いますか?

最近不幸だった話です。長文です。


クラブで会った人に誘われて相手の家に行きました。
どうせSEXするだろうと覚悟して行ったのですが
その晩、TVを見てたわいもない話をして、
お酒を飲んでただ寝て終わりました。
実際ヤったのは次の日の朝だけ。
体目当てだと思いながらも気になる存在だったので
行ったのですか予想と違い拍子抜けました。

で、また誘われ友達とクラブに行くと
違うクラブだったのにその相手がいました。
久々〜と話をしてすぐに立ち去りました。
少し顔を合わせるのが気まずくて何度も移動...続きを読む

Aベストアンサー

都合のいい女??
あなたも彼に手を出させるように振る舞ったでしょ。
敢えて、それは悪いとは言わないけど被害者ぶるのはやめようよ。
自分で「ちょろい」って分かっているのなら、「好きな人に抱かれてラッキー」くらいに思ったらいいじゃん。
同じ女性として見ても、この流れで「不幸です」なんて言う女、友達でも面倒臭いわ。

幸せになるのも不幸になるのも自分次第だよ。
幸せだと受け取るか不幸だと受け取るかも自分次第。
責任転嫁を止めて、あなた自身が自分の行動にも責任を持った考え方をしないと、いつまで経っても何があっても不幸にしかならないよ。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング