『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

結婚が決まっている彼女がいながら、既婚者(子あり)を気にかけていたとしても、所詮 遊びですよね?
1年半 気にかけて、さりげなくアプローチしていたなら遊びとは言えないですか?
相手は既婚者なんだから、遊びと思って良いですよね?
結局、彼女と結婚するんだし。

A 回答 (5件)

ホントに好きなのは既婚者だけど、

なんせ既婚だし諦めるしかなくて、
仕方なく今の婚約者に落ち着いたのかもしれない
    • 0
    • 0

相手がどうとかよりも自分がどうしたいか?

なのでは?
不倫の結末というリスクを背負ってもその男に抱かれたいのなら抱かれれば良いですし、そうでなかったら相手がどう思おうが断れば良いだけ
    • 0

言葉遊びかもしれないですね。

そのような軽い男性いましたよ。
    • 1

そうとは限らないよ?

• 2