プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国人女性との恋愛について

私は韓国人女性を好きになりました。
一度飲みに行きましたが、感触は悪くなかったと思います。

次の週も会う約束をしましたが、
あまり向こうからの連絡の頻度は多くはありません。
日本で3年以上仕事をしてあり、かなり日本語は達者です。

韓国人女性とお付き合いのある方に質問ですが、
韓国人女性は駆け引きをしたりするのかや、
Lineの頻度はどれくらいでしょうか。

他にも恋愛事情などあれば
教えて頂きたいです。

A 回答 (3件)

それは、韓国人女性の事をよく知っている韓国人男性の意見に耳を傾けるといいですよ。


韓国人男性は韓国人女性の事を「キムチ女」と呼んでます。
嫌韓抜きで、キムチ女の評価を見るために、国際結婚した人のブログと、韓国の掲示板を翻訳しているサイトの二つを紹介しますね。
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/547 …
https://ameblo.jp/showerlove40/entry-12371215177 …

在日韓国人女性のケースで有名な例がコレ。韓国人女性と結婚した日本人男性が不幸のどん底
https://anincline.com/takashima-masanobu/
    • good
    • 1

韓国人に言わせれば日本より韓国が上なわけで、それでも好きだっていうならつきあえばよいです。

    • good
    • 0

韓国人女性に教わったこと



電話で、食事したいやxxへ行きたいはアナタに用があるのではなく、アナタのサイフに用があるとのことです

韓国語でお金=トン、うんち=トン です
日本上陸へ日の浅いアガシがやたら〝トンじゅせよ(お金くれー)〟と言うものでトイレ連れて行ったとの事です...トイレにはトン(うんち)が沢山ありますからw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!