人気雑誌が読み放題♪

このファッションどう思いますか??

「このファッションどう思いますか??」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

コーデとしてはあり、どっちも色がふんわりしてて印象がぼやけるけど、そこは髪型やメイクでなんとでもなるからいいとして…、

29でこれはないわー。
よっぽど色白童顔じゃないと。
    • 0

かわいすぎ

• 0

甘過ぎる。

自分はあまり好きではないです。
なぜかというと、こういうファッションの女の子は大抵物事の上っ面しか見てない印象があるからです。
それでもファッション相応にただの「不思議ちゃん系お馬鹿」なら可愛いもんですが、これで結構お金好きだったり計算高かったりするともうお手上げです。

29?? さすがにヤバいです。私は無しです。
乃木坂だって社会人の歳のメンバーはさすがにこういう私服はみんな卒業していますよ。(メンバー共通の制服は別ですが。)
    • 1

乃木坂46や欅坂46みたいです。

「このファッションどう思いますか??」の回答画像8
    • 0

清楚系で良いと思います。

ただ、もう少し おしゃれ感を出した方がポイントUPだと思います。
例えば・・・おしゃれなベルトを巻くとか、大き目のピアスをしてみるとか。
このままだと マネキンに着せた合ったセットアップを買っただけ みたいな感じですかねぇ。
何かワンポイントを入れて自分なりの おしゃれ感を出した方が良いと思います。
    • 0

顔によるかな〜。

30前半までは大丈夫だと思います!髪型が明るめの茶髪でまとめ髪だったら、なお可愛い!
    • 0

めっちゃ可愛いと思う!

• 0
この回答へのお礼

29歳がきたら若すぎますか??

わたしの趣味ではありませんがカワイイです

• 0

可愛い女の子ですよ‼️

お腹が張っている❔
まさかのオムツですか⁉️
    • 0
この回答へのお礼

お腹貼ってますか??

可愛いと思います✨✨

• 0