アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

居酒屋のクーポン使いたいのですが、この言葉って明後日の土曜は使えますか?使えませんか?

「居酒屋のクーポン使いたいのですが、この言」の質問画像

A 回答 (5件)

使えません。


読めば一発でわかると思うのですが、外国人の方でしょうか?
    • good
    • 1

「限定」というのは、「~だけ」という意味です。


『日~木限定』ですから、日曜日、月曜日、火曜日、水曜日、木曜日が使えます。(金曜日、土曜日は使えない)

『祝前日』とは、祝日(カレンダーで日曜日以外に赤字で書かれている日)の前日です。
それが『不可』(使えない)ということです。(不可とは、できないこと)
    • good
    • 3

土曜日は日曜〜木曜の間にあると思ってるんだね。


日曜〜木曜まで、曜日を全部紙に書いて考えてみよう。
    • good
    • 1

なぜ使えると思ったんです?


金曜日と土曜日と祝日の前の日は使えないという意味です。
要するに、多くの人が「翌日休み」になるような日は、お客がたくさんくる稼ぎ時だからクーポンは使えないということでしょう。
    • good
    • 2

使えないでしょ...

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!