『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

IQ124って高いのでしょうか?
自分は頭はそんなに良くないので、もし高かったら、この判定は正しいのでしょうか?

A 回答 (2件)

グラフから見ても分かる通りIQ124は高いです。

ですが、勉強は前提として知識がなければ絶対に解けません。
つまり、勉強しないと地頭が良くても点は取れないということです。
「IQ124って高いのでしょうか? 自分は」の回答画像2
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

>もし高かったら、この判定は正しいのでしょうか?

試しに東大を目指してみたら?

合格したら、そのIQの値が妥当であるという裏付けになる
    • 1