プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校の社会情報の授業で使用したSDカードが机の上にあるんですけど、処理に困っています。
来年は使わないので、捨ててもいいと思うのですが、どうすれば、いいと思いますか。
もし何かに役立つなら、保管します。

質問者からの補足コメント

  • 回答してくださった皆様、ありがとうございます。

    残念ながら容量は記載されていないのですが、何かに使えそうだし、捨てるのは勿体無いので保管しておきます。

      補足日時:2019/03/28 20:32

A 回答 (3件)

初めまして。


初期化して再利用すればよいと思いますが、、
カメラ、各種資料保管などなどに使えるので、、

メモリ容量が分からないですが、値段も安い方ではないので、
すてるのは持った得ない、、
    • good
    • 1

スマホがSD対応なら初期化して使えます


デジカメもSDなら大丈夫です
ドラレコとかも
    • good
    • 0

容量はどのくらいでしょう。

4GB以上あるなら、役に立つことはあります。フォーマットして保存すれば良いです。
1-2GB以下なら、置いておいても良いけどあまり使わないかもです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!