プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国と中国、どちらの方がお好きですか。
① 韓国
② 中国
③ その他

A 回答 (18件中1~10件)

①②どっちも同じくらい


私は合わない 国際的に常識のある国 今はアメリカとの関係ですかね。世界一日米関係だと思う
    • good
    • 1

韓国の政治は腐ってる

    • good
    • 3

反日が最優先でマナーの悪い、①②と北朝鮮は一番嫌い‼️


好きなのは、英仏加独伊。
「韓国と中国、どちらの方がお好きですか。 」の回答画像16
    • good
    • 2

両方大嫌いです‼️竹島から出てけ、高給取りの売春慰安婦像を全世界から撤去して、日本人を通名で都合よく語り、日本人を貶めるな‼️一方チベット東トルキスタン南モンゴル南シナ海等等から出てけ、尖閣諸島に虻の様に徘徊するな‼️因って、国を体してない北東アジアの一地域反日教育実施地域半島の筒先並びに、大陸には行かない、見ない、利用しない、製品を買わない、食料品を喰わないのです。

両地域のビザ見直しを早く、するべきだ‼️騙されるな。
    • good
    • 1

どちらも好きではありませんが、韓国は大嫌いです。

    • good
    • 1

①韓国人の方が好きです。


(韓国政府は嫌い)
    • good
    • 0

国としてはどちらも微妙...ですが。


韓国発の航空券には最近かなりお世話になっていることは否定できず。
中国発は安くないわりに運賃規則が渋い。欧米そして日本並みに渋い。
    • good
    • 0

中国の方がマシ。

    • good
    • 0

③その他


一番いい。この二ヶ国は問題有りと考えています。

①か②の二つであれば、
②中国。
中国は国民数も多く、経済も付き合わざる負えない国。
一党独裁なので 違う事もある。

最低最悪は①韓国。
さすが、北と同じ民族。
先進国・民主主義と体裁を取っているけれど……。疑問に思うばかり。
特に、文大統領となってから
反日色が強く、大嫌い。
国際法を厳守出来ない非常識さ。
日韓協定を破りまくる…厚顔無恥さ。
愚かで、最低・worstです。
    • good
    • 1

③ですな


①②人種的に無理笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!