プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代主婦です。
2才上の夫と、小学生のこどもがいます。
夫とは結婚9年目です。
最近、夫が何を考えているのか見えない気がしています。

夫は穏やかで優しく波のない性格です。
声を荒げ
ることもありませんし、どんな状況でも私が何をしても怒ることはありません。
先日、私の不注意で車同士の接触事故を起こしたのですが、全く怒ることもありませんでした。

もう30も過ぎたおばさんですし、全く美人でもないのに猫可愛がりのように引っ付いてきます。
私が一人で買い物や出掛けることにはあまりいい顔をせず、どこにでも一緒に行きたがります。
最近私の月経の周期や先月になった日まで覚えていて少し恐怖を感じました。
行為の時に首を絞めたり噛みついてくるのも怖いです。

優ししすぎる夫が逆に怖いです。
私の考え過ぎでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    皆さん、ご解答ありがとうございます。
    夫は私の行動は把握しておきたいし、自分の目の届くところで行動させたいと言います。

    行為のことは最近するようになって、頭を押さえつけられる時もあります。
    やめてほしいと伝えると苦しそうな顔を見てると私が自分のものだと実感すると言われて、ますます怖くなりました。

    月経も先月はこの日、先々月はこの日だったから今月は何日頃かなと言われたりすると引いてしまいます。

    夫も自分でもおかしいとは思っているようですが、直す気はなさそうです。

    優しくてよく遊んでくれる父親で子どももとてもなついています。
    私が夫を理解していないのかもしれませんが、私への愛情を狂気的に感じてしまっています。
    やはり私の邪推なんでしょうか。

      補足日時:2019/03/29 02:46

A 回答 (12件中1~10件)

家は旦那が怒りやすいので羨ましく読んでいましたが、



ご主人は穏やで優しい中に内に秘めたマグマみたいなものがありそうですね。

あなたを過ごく好きなんでしょうけど、ちょっとS気味ですよね。

後はなんでも把握したがるのも辛いですよね。

ご主人は怒らせたらかなり怖いタイプだと思います。

嫌なことはやんわりと断り続けてみて様子をみたらどうでしょうか。
あなたの感じている事は邪推ではないですよ。
    • good
    • 0

あなたに依存しているんですね



嫌な事は
ハッキリ言う‼️
大好きなあなたの
話しなら…
聞いてくれると
思いますよ

言わないと
それを受け入れてくれ
然程…嫌がっては
いない!と思ってるかも…

夫婦でも言葉に
しないと 本心 伝わらない
ですよ
    • good
    • 0

おとなしく穏やかな外面とは裏腹に、


内面は支配欲が強いのかもしれませんね。S性を持っているって事かな。
無理強いするわけではないのなら、
嫌なことは嫌と柔らかく断りましょう!
言いなりになるとエスカレートするかもしれません。
かと言って性癖は変えられるものではないので否定されると悩むでしょうし。
貴女が上手く乗ったり引いたりしながらコントロールできたらいいのですが。
    • good
    • 0

そこを除けばいい旦那さんだと


思うんですが、質問者さんが
夫婦関係を続けていくのが難しく
思うほどの恐怖を感じるのであれば
一度話し合う場を設けて
旦那さんとよく話し合う事が
なによりもの解決策だと思います。
    • good
    • 0

そんな夫に不満を持つのは 贅沢と言います

    • good
    • 0

「のろけ?」と思いながら読み進めていたのですが…



>行為の時に首を絞めたり噛みついてくるのも怖いです

これは異常に感じます… 性癖ですませられるのでしょうか… 怖いと言うことは伝えていますか? 恐らくそこらへんで男性の征服欲を満たしているのでしょうけれど… 怖いからやめてほしいとお願いしてもやめてくれないようならちょっと危険な気がします…
    • good
    • 0

他の方も言ってますが


それが旦那さんの性癖なんでしょう
自分がノーマルだと異常に感じるかもしれないですが、嫌ならやめてと言えばいいんです。9年感も一緒にやって来れてるんですから温厚で優しい旦那さん、これ以外ないと思いますよ。
    • good
    • 0

旦那さんの愛が大きすぎるのでは?


誰にでも性癖はありますし
今に始まった事ではないのでは?
そんなに問題に思うような事でもないと思います。
    • good
    • 2

生理の日を覚えてるのは怖いですね。


行為の時に首をしめたり噛み付くのは異常に感じます。
    • good
    • 4

貴女もミスを色々カバーしてくれて優しい旦那の何が不満なの?



そのぐらいの束縛は女性でも良くするのでは?

携帯を覗くや財布を漁るより健全だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!