あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

いきなり!ステーキは払った分だけ美味いですか?

A 回答 (4件)

そもそもお肉が嫌いな人にはいくらであろうがまずいわけですし、肉、ステーキに限らずラーメンでもパフェでも高い=おいしいとは限りませんよね?

私自身もどんな高い牛ステーキより、安い豚肉の鉄板焼きの方が好きですし。
    • 0
この回答へのお礼

それな

同感しました!

ワイルドハンバーグはわりと好きです。

肉肉しい感じで、ソースを付けない方がお肉の味を感じられて美味しいです、
    • 0

微妙・・・

もういかないかも
    • 0

美味しいかな・・・。

食べきれない時があるし。そう考えると安いとは言えないかなと思いますね。
    • 0