プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。PHP初心者です。
色んなページに出てくる特定の単語(文章)に対して同じリンク先を指定したいのですが、そういうことってできますか?
私よりPHPに詳しい友人が「出来ると思うけど自分には分からん」といっていました。

A 回答 (1件)

こういうことですか?



1.指定されたフォルダにある全てのHTMLファイルを探索。
2.HTMLファイルがあったら、特定の単語があるか検索。
3.特定の単語があったら、その単語の前後にリンクタグを挿入。
4.HTMLファイルを保存。
5.1に戻る。

こういうことであれば、簡単にできるはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!