『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

10年前に好きだった男の子(A君)がいます。
A君から私のことを好きになってくれ、両思い期間が5年ほど続きました。
手は繋いだものの結局お互い告白はなく、私から離れてしまいました。

中3〜高3まで疎遠になったうえ、私は別の人と付き合いました。
その後仲直りし、通学時に会うと話しながら途中まで行ったり、連絡先を交換したりしましたが、進学を機に会っておりません。

私には長年付き合っている恋人がいますが、私から距離を置いたため心残りがあるのか、数年前から毎日のようにA君が夢に出てきます。
元気にしてるかな?と思い、会いたくなります。
夢に出てくるたびに辛いです。
夢に出てくることも含め、恋人はA君との過去を知っており、
会ってきなよ!と言ってくれています。

会ってもいいのでしょうか?
なぜ夢に出てきたり、辛くなったりするのでしょうか?
皆さんならこんな時どうしますか?

教えてください。

A 回答 (1件)

あなたが気にしてるから夢に出る、それだけです

運命づけて考える必要はないです
そして会ってどうするおつもりですか?
恋人と別れて行くなら「好きにしたらいい」とおもいますが、そうではないなら「何しに行くの?」です
中途半端に会いに行かれても、恋人にもその幼なじみにも失礼なのでは?
会いにいくなら、その目的をシッカリさせて下さい
    • 0