『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

前ラブホに行き、私におもちゃを使ってきました。
けど私は生理の終わりがけだったのでおもちゃに少し血がついてしまって、ベットのシーツにも血がついてしまいました。
結局は私もおもちゃも洗ったし、ベットにタオルも置いてたのでタオルも汚れててタオルは彼氏が洗ってくれてシーツはベットから外して汚れた部分だけ石鹸つけて私が洗いました。
私がおもちゃとシーツ洗おうとしたら彼氏が「いいよ俺が洗うよ」って言ってきたんですけど彼女の血が汚いとか嫌とか思わないもんなんですか?

A 回答 (2件)

人によるのでは?

血自体が苦手な人もいるし、気にしない人もいます。
私の彼氏は気にしないようで、生理でエッチが出来ない時にお泊りした時は、エッチできない分一緒にお風呂入ってイチャイチャします。
    • 0

好きな彼女の出すものなら、それがたとえウンコであっても汚いとは思わないですよ (^_^)v

• 0