プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です。

デート中目の前で口紅を塗る女性は別に普通のことですか?

それともなんか意識してることあれば教えて欲しいです。

A 回答 (4件)

まず、好きな人、大切に思う人、品の良い立派な人、そういう男性の前では、普通ならその人の目の前で口紅を塗りなおしたりはしないものです。



デート中、相手の男性の目の前で平気で口紅を塗る女性…といえば、もともと品性に欠けた人、マナーを知らない人、目の前の男性に新鮮さを感じなくなったおばさん、相手の男性をもうどうでもいいと思っている人…かな。

普通なら、化粧室に入って紅を直すか、どうしても…という場合なら一応ちゃんと断って…ぐらいの心遣いはするけれどねぇ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても参考になりました。

お礼日時:2019/03/30 00:08

相手のことを信頼していて、心を許していたらするかも。

付き合いたてとかで、少しでもいいとこ見せたいとかなら、あんま目の前ではしないかな。私は高校生ですが、別に普通に彼氏の前でしちゃいそうです。下品と言う人もいるけど、これだけ心を許してるんだよってサイン。別にリップ塗ってるとこ見られてもいいと思うくらい、親しい関係だと思っているよって…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても参考になりました。

お礼日時:2019/03/30 00:09

私 20前半だけど 人前でやるのは別に意識とかじゃなく 落ちちゃったとかだから 普通だと思うよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/30 00:09

目の前…というか、人前でそれは下品だと思う


よほど遠慮が無くなった相手の前で、中年のオバはん感覚でならあるかも
さもなきゃ普通に育ちが悪い
もしくは「気に入られたくない」からワザと嫌なところを見せつけてる可能性もあるのかな
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それは残念です…

お礼日時:2019/03/29 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A