プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。

今朝は曇っています。

3月最後の平日、金曜日です。

今週も1週間お疲れ様でした。

【質問】

✳握り寿司とちらし寿司ではどちらが好きですか❔

「おはようございます。 今朝は曇っています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • Yes

    今朝も早くから朝スレに来てくれてありがとうございます(^^)

    僕は基本的に混ぜご飯はあまり好きではないので、断然握り寿司の方が好きです。

    関東は現在6℃しかなく、今日は13℃までしか上がらない予報で寒い1日になりそうです。

    今日も健やかな週末をお過ごしください。

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像1
      補足日時:2019/03/29 07:31
  • これはどう?

    ✳喫茶ダイキリ本日のメニューは中秋月餅(白あん仕立て)です。

    さっくさくの香ばしいパイ生地でくるみ入り白餡を包んだ手作り月餅です。

    一般的な月餅よりも軽く、またパイとも異なる手作りならではの美味しさ 食べ心地を体験してみてください。

    ホットかアイスのプーアール茶をご用意しました。

    本日のBGMはこちらです。



    週末の昼下り、マスターの白い小さな店でとめGにみちのくドライバーⅡを仕掛けに来ませんか❔

    本日のご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像2
      補足日時:2019/03/29 12:12
  • どう思う?

    ベイクッチにはリクエストに応えてこちらを。

    ストロベリーチョコレートケーキです。

    BGMはこちらを。



    またしても仕事をサボったとめGに遠慮会釈なく技を仕掛け続けてください。

    午後も宜しくお願いします。

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像3
      補足日時:2019/03/29 12:18
  • どう思う?

    すみるんこゆの。

    待ち受け画面の1番上に三角が横になったんが点くから通知が来た事が分かるんよ。

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像4
      補足日時:2019/03/29 13:16
  • Yes

    今日も朝スレにお越し頂きありがとうございました。

    予想通りに握り寿司が人気でしたね。

    熱いお茶でお寿司を食べると日本人で良かったと思える一時を感じます。

    お寿司は美味しいですね。

    スミキリさん、スカキリさんを始めとする皆さん 今日もお引き立て頂き感謝しています。

    ✳さて明日は恒例の心理テストです。

    塗りつぶしとしてありますが、忙しい方は勿論エアーで構いません。

    明日も是非、遊びに来てください。

    宜しくお願いします。

    お休みなさい。

    今宵も良い夢を見てください。

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像5
      補足日時:2019/03/29 21:51
  • どう思う?

    スミキリとスカキリの他に、とめGの名前を忘れてましたね。

    何だか遺影みたい(笑)

    改めて、お休みなさい。

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像6
      補足日時:2019/03/29 22:08
  • うれしい

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日の心理テストも宜しくお願いします。

    素敵な週末をお過ごしください☆

      補足日時:2019/03/30 05:59

A 回答 (121件中1~10件)

お舐め!!

「おはようございます。 今朝は曇っています」の回答画像121
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛い❤

お礼日時:2019/03/30 05:57

握り寿司だよん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

カンタローさん、おはようございます。

朝スレに来てくれてありがとうございます(^w^)

握り寿司ですね。

分かりました。

素敵な1日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/03/30 05:58

さっきファミマに売ってたライザップのラーメン食べた


美味しかった!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

プロテインみたい味するん❔

お礼日時:2019/03/30 05:58

うちもおやすみなさい°・*:.。

.☆
「おはようございます。 今朝は曇っています」の回答画像118
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

おやぷみちゃ~ん❕

お礼日時:2019/03/29 23:05

セシキリちゃん°・*:.。

.☆
「おはようございます。 今朝は曇っています」の回答画像117
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早くに寝ちゃった

  /  /   / /
   __,____
/.  /// |ヽヽ\ /
 ^^^^^.|^^^^^^
/   ∧__∧
  (´・ω・)∧∧
/  /⌒ ,つ⌒ヽ) //
  (___( __)
""""'゛ ''` '゛゛

お礼日時:2019/03/29 23:06

スカキリちゃんダイキリおじさん


トメキリおじさん、皆おやすみー!
「おはようございます。 今朝は曇っています」の回答画像116
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

おやぷみちゃ~ん❕

明日も宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌

お礼日時:2019/03/29 23:05

あー!!



スカキリちゃんのアイコンが!
変わってる!!

右?ありがとー♡♡♡
(#^.^#)
お礼に
「おはようございます。 今朝は曇っています」の回答画像115
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

よく集められたな❗✌

お礼日時:2019/03/29 23:01

この道を行けばどうなることやら

「おはようございます。 今朝は曇っています」の回答画像114
    • good
    • 1

えー!!

「おはようございます。 今朝は曇っています」の回答画像113
    • good
    • 2
この回答へのお礼

稲川(笑)

 ∧ ∧
(゜∀゜*) キターー♪
⊂   つ≡=-
 と,, )~≡=-
   ヽ)≡=-

お礼日時:2019/03/29 22:53

何気にこのスミキリちゃんきゃわいい*°♡




右→ (๑´ㅂ`๑)✡*゜
「おはようございます。 今朝は曇っています」の回答画像112
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

左はスカキリさん❔

お礼日時:2019/03/29 22:53
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!