プロが教えるわが家の防犯対策術!

左の様な逆三角体型を目標に筋トレをしています。右が私(♀)の画像なのですが、尻トレも取り入れた方がいいのでしょうか?

「左の様な逆三角体型を目標に筋トレをしてい」の質問画像

A 回答 (4件)

肩、首、背中を鍛えて、ウエストをシェイプアップする。


詳しくは次のサイトを参照してください。
http://50saikitaeru.seesaa.net/
    • good
    • 0

お好きにどうぞと、言う感じかな!少しは本買って調べたらどうですか!

    • good
    • 0

♀の後ろ姿には見えないですね。

    • good
    • 1

そりゃそうよ


頑張れ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!