アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日2回目の妊婦健診に行ってきました。
最終月経から見て6週半ばかなと言われましたが胎芽が見えませんでした。
前回は流産になりましたが6週で心拍確認までできたので遅いのかなと不安です


前回5週の時に胎嚢が確認できましたがその時は7.1mmで今回は見る限りは大きくなってる感じはしましたが先生から大きさは教えてもらえませんでした。

次の健診は二週間後と言われとても不安です。

A 回答 (1件)

今14週の者です


最終月経からみると6週の時はまだ0.89㎝の1センチにも満たない胎嚢しか見えませんでした
その1週間後、7週と言われる頃は胎嚢が13㎜に成長していましたが心拍は確認できても胎芽は見えませんでした
その2週間後にようやく17㎜の胎芽も確認でき出産予定日もこの時に決まりました!
排卵が遅れていれば私みたいにこの時期は見えてるはずなのに心拍確認できるずなのに確認できないはよくある事だと思いますよ(^.^)!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!