【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

ダイエット

体重を減らすんじゃなくて、
筋肉をつけて身体を引き締めたいです。

どんなことをすればいいですか?

A 回答 (4件)

有酸素運動を少し(15分程度真剣に歩く)

後は無酸素運動
ジムに行けば解決するのが 

これを参考に
https://smartlog.jp/49946
    • 0

私は朝と晩1時間位、足に750gづつ重りつけて家事したりストレッチしてます。

全然苦痛じゃないし、重りつけたまま階段も走って登れます。
引き締まる感じしますよ。
    • 0

先にがっつり肉だけを食べる。

白米など炭水化物を食べるときは
肉を食べた後食べる。
ミートファーストで良質たんぱく質が摂れ、炭水化物等の糖の吸収を
抑える酵素みたいのが出るらしく、野菜より優れているらしいです。
テレビでやってました。
ちなみに、野菜を先に食べるのがベジファースト。
こちらだと多くの吸収を抑えてしまうので、良質たんぱく質は摂りにくいらしいよ。

なお、どちらも血糖値の上昇を抑える力ありますが、
やっぱり、ミートファーストのほうが優れているらしいです。
    • 0

筋トレ

• 0