アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん、回答がこないときはどうしてますか?
どうすれば回答されますか?

A 回答 (6件)

回答が来ないというのは、いくつか理由が考えられます。



質問の意味がわからない、
質問の難易度が高すぎて回答がない、あるいは思いつかない、
質問の仕方が無礼すぎて回答する気にならない、
あまりに主観的な質問なので第三者として答える意味を見出せない、
質問文が異常に長過ぎて読む気にならない、

などでしょうか。

これらに当てはまっていないかどうか確認して、当てはまるようであれば修正をするといいのではないでしょうか。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。とても参考になりました。一番嫌味で無い回答でしたのでベストアンサーとさせていただきました。

お礼日時:2019/03/31 23:07

この質問が、3つ目になっていますから、過去の質問としては2つですね。


その二つ自体が、質問時間が異なるだけで、質問の内容は全く同じです。
質問の抜粋
「友達への独占欲が強い男子は彼女への独占欲も強いですか? 聞いた話だとその男子は友達(男)に・・・」

風評に対して、どう思いますかって、どうでもいい質問でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分析してくださりありがとうございます笑笑

お礼日時:2019/03/31 23:01

締め切って、内容を精査したのちに書き換えて投稿です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/31 23:01

あなたの質問を探してみた所


・恋愛に関して・・・内容が薄かった
・独占欲・・・「独占欲が強い方へ」と限定されている
てな所が回答少ない原因かと。

長文にならない様にまとめつつ、要点は残す。
投稿前に抜けが無いか確認する。
お礼か補足で反応する。

てな所でしょうか?
・・・この質問の後に出している「独占欲」質問は、前の同じ質問を締め切っていないので「重複」になります。ルール違反です。
そういった所も注意してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ルール違反ですか!注意しますね〜

お礼日時:2019/03/31 23:02

同じ内容を朝、昼、夜と投稿している人もいるよ



うざい質問なら注意するが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。何度も同じ質問をしてしまう気持ちもわからなくは無いです。

お礼日時:2019/03/31 23:04

あとね。

長文は改行して欲しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2019/03/31 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!