プロが教えるわが家の防犯対策術!

この時期にダウンジャケットは流石に暑苦しく感じますか?

A 回答 (4件)

いやいや時期でなく、気温で着るか着ないかを


判断してください。
いくら暑苦しくても、寒い時はやはりダウンは必需品です。
今日なんかまさにそんな日ですよね。
10℃以下なので、私自身も今日はダウンを着ます。
    • good
    • 1

都内だとユニクロのダウンインナーみたいな薄手のものならいまどきちょうどいいと思いますが、モッコモコのかさの多いダウンジャケットはちょっと暑苦しい感じですね。



北海道ならまだまだ着るんじゃない?
    • good
    • 0

他人には暑苦しく感じても


自分が暖かければ
それでよろしいのでは
    • good
    • 0

暑くなったり寒くなったり激しいので、しかたないでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!