はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

女性がパーマあててデートに行くときは、結構気合い入ってますか?
35歳、普段あんまりパーマあててないイメージの人です。

A 回答 (2件)

パーマはかけたらしばらくそのままですから、1回のデートのために気合を入れて・・・って感じには思わないです。

まあでも、前々からパーマをかけようかと思ってたとか、今の髪型が実は気に入ってなかったとかで、これを機会に~って感じならあるかと。
    • 0

まぁ相手の受け止め方によもよりますが、普段あまり

パーマをかけない人があてれば、イメちゃんですから、相手
から見れば、何か変化を求めて当てたのだと思い、気合が入って
いるというか自分を変身させたいと思いが強いという感じを受けます。
なので、変身願望が強いというイメージですかね。
    • 0