プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Googleマップで、謎の駅を見つけました。
https://www.google.co.jp/maps/@35.8014613,139.81 …
これはバグですか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

アップルもパチンコガンダム駅でさんざん煽られたけど、これはやはり自前の地図を持とうとしたときの通過儀礼なんでしょうね。



https://internet.watch.impress.co.jp/docs/specia …
    • good
    • 0

何もない

    • good
    • 0

それはまだ可愛い方です。


「Googleマップ 劣化」で検索すればびっくりするようなものが出てきます。

ゼンリン恐るべし。
頑張れGoogle。
    • good
    • 2

おほほほ。

「Googleマップで、謎の駅を見つけまし」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!