アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近スマホのバッテリーの減りが早いのですが、どうしたらバッテリーを長持ちさせることができますか?

A 回答 (3件)

スマホ用リチウムイオンポリマー充電器を購入し外出時持参すると安心。

(2回分、500回充電可能とある。通常4000円前後。某スーパーディスカウントでノーブランド品が980円であった)
例:
http://www.century.co.jp/products/sp-l4000.html
    • good
    • 1

お使いの機種名を具体的にここに補足する。



設定→電池(バッテリー)…、と、メニューをたどり、バッテリーを消費している順にリスト表示される中から多い物に対して対策を練る。
    • good
    • 0

画面の明るさを一番暗くする。


無線LANをOFFにする
GPSをOFFにする
BluetoothをOFFにする
バックグランドでの同期を無効にする
バックグランドで起動しているアプリを減らす
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!