プロが教えるわが家の防犯対策術!

このシャーペンどう思いますか?
可愛いなと思って買ったのですが、好み別れますかね?

「このシャーペンどう思いますか? 可愛いな」の質問画像

A 回答 (4件)

おこさま なら喜びそうですね

    • good
    • 0

ちょっと楽しめそうですね。


使うたびに、わくわくしそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

選ぶの楽しいです!ありがとうこざいます!

お礼日時:2019/03/29 20:11

goo' ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

買ってよかったです!ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/29 20:11

めっかわですね!


良いと思いますよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですか!嬉しいです!

お礼日時:2019/03/29 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!