出産前後の痔にはご注意!

あまり良く知らない人ですが、なぜ日本で演説しないで、韓国で演説し、しかも日本を貶めるようなことばかり言うのですか?

正に韓国人が好きな言葉、「国賊」「売国奴」ではないですか?驚きは元首相ですよ!日本では全く相手にされないから?

私は病気だと思います。病名は自己愛性パーソナリティー障害。常に自分が注目されていて、自分はスゴイ人間なんだと自負してるそんな感じ。

実際、彼が首相だった時を知らないのですが、日本はどんな感じでしたか?聞いた話では、民主党政権で菅直人が首相だったので滅茶滅茶だったとか…
菅直人って人はあまり聞かないですね。死んだのでしょうか?

野田元首相が一番民主党政権ではまともだったとか…初めからこんな鳩山由紀夫なんて首相にならずに野田さんにしておけば良かったのに…

鳩山由紀夫を入国拒否または、暗殺することはできないのでしょうか?

高校生の私からみても、頭がおかしい変な顔の男にみえます。その変質者が元首相って肩書きを持っていたら、日本の恥だと思うのですが…生理的にも受け付けない。

韓国の文大統領も変質者だから気が合うのでしょうか?韓国人は、鳩山由紀夫の言うことを信じているのでしょうか?それとも利用しているだけ?

疑問ばかりですいません。(汗)

A 回答 (6件)

>あまり良く知らない人ですが、、、

・今話題の沖縄普天間米軍基地の辺野古への移転問題で、『最低でも県外』と叫んだ基地外ですが、
御存じないですか??

>野田元首相が一番民主党政権ではまともだったとか…初めからこんな鳩山由紀夫なんて首相にならずに野田さんにしておけば良かったのに…

・鳩山が金を出したから民主党が出来たのです。まともな人物ではないが、金はあったのです。
また、『野田が一番まともだった』というよりも、民主党政権では鳩山、菅が酷過ぎたのです。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

今年高3になるので全く記憶にないです。

あなたがネトウヨだからそう見えるだけですよ。

お大事に。
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

そう言う餓鬼の発想は期待してないので。自国を憂ない人がいるとは悲しいですね。在日ですか?(笑)

どの国や人にも恥部がありますが、あれは日本の恥部です。

恥部は普通パンツとか何かで隠すものですが、あの人の場合丸出しなので癖が悪いですね。

>その変質者が元首相って肩書きを持っていたら、日本の恥・・・・

その通りです。でもそれを選んだのは結局日本の有権者です。
「民主党」という毛バリに釣られ、結局は騙されました。
現在民主党はなくなりましたが、立憲民主、自由、国民民主などに残党が散らばりました。
いくら政党名が変わっても中身・オツムの中は同じです。

>鳩山由紀夫を入国拒否または、暗殺することはできないのでしょうか?

元首相ということは日本国籍を持っており、入国拒否はできません。
暗殺は違法であり、それもダメです。
鳩山兄弟で早くくたばれば良い方が長生きしていますが、寿命は永遠ではありません。
そのうち放置しておいてもくたばりますので、それまでの辛抱です。
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

なるほど…韓国人に暗殺されたら?

確かに隠したい(笑)

日本で誰も話聞いてくれないから余所で啼いてるのでしょう。

竹島の人身御供にしたいくらいです
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

嘆くのは構わないですが、日本に無益なことは止めて欲しいですね。

>なぜ日本で演説しないで、韓国で演説し~

彼のお母さんは韓国人で、お父さん?の遊びで出来た子のようで、認知したが為に鳩山家に入ったみたいです

狂気の行動は韓国人の血が騒いだのではないでしょうか
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

母親は、日本人みたいですよ?ただ、良い歳まで9億もの資金を仕送りされるなど、親が育て方を間違えてあんなになったとも言えると思います。

しょうがないよエイリアンなんだから

• 2
この回答へのお礼

ありがとう

仮に本当にエイリアンなら、さっさと星へかえって欲しいですね。