AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

今のソフトバンク携帯simに対応している。フリーワイファイルーターを教えて下さい‼️あるいは、過去のワイファイルーターでも安く手に入るものを教え下さい‼️

A 回答 (2件)

何を知りたいのか全然わからない

>今のソフトバンク携帯simに対応している。
対応、ってどういうこと?

>フリーワイファイルーター
って何?聞いたことない
メーカーと機種を知りたい?
    • 0

> フリーワイファイルーター

言葉(単語)の意味を理解して使ってますか?

SoftBank網で使えるSIMフリー仕様なモバイル・ルータを教えて欲しい

という質問だと勝手に解釈して回答すると

Aterm MR05LN

HUAWEI mobile WiFi E5577

富士ソフト +F FS030W

ZTE MF920S

あたりが該当します

因みにSoftBank網を存分に使い倒したいなら

端末に求められる実装は最低でも

LTE:B1/B3/B8
WCDMA:B1/B8

最適、最高だと

LTE:B1/B3/B8/B11/B28/B41/B2