プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4月1日仕事の人は家帰ってから新元号を知ることになりますか?

A 回答 (10件)

多分会社のお昼休みにスマホを付けた時に知る事になると思います、見慣れない名前を、

    • good
    • 0

そうです。

    • good
    • 1

ンなこた無い

    • good
    • 0

100%新聞の号外が出るし、ネットで知ることもできる。

昼食時に写植や店のテレビでも知ることができる。
夕方まで知らないのは夕方まで寝ている人だけでしょう。
    • good
    • 0

スマホでニュースを見るのでは?

    • good
    • 0

そうかもしれませんね

    • good
    • 0

別に数時間遅れたところで何か問題があるわけでも無いから



そう言う人も居るだろうし
ネットニュースでリアルタイムに知る人も居るだろう
    • good
    • 0

なんでかな?



社会人は、
スマホ お昼間まで、
取り上げられない イメージなのだけど、

私の 職種意識が、
自己管理色が 強いのかな?


でも、
お昼休み、
食事処や、食堂で、
報道 見るかな?


きっと 号外も、
出るだろうね、

だから、
営業の人が、
話 持ち帰るかな?


勿論、
ネットニュースでも、
お昼間に 見れるよね。
    • good
    • 0

多分仕事中に誰かがネットで知って拡散されることになるかと。


速報とかネットに出ますかね?
菅官房長官が色紙を掲げるのですかね?
昼休みのTLめっちゃ荒れそう…。
入社式のかたもいますよね。
    • good
    • 0

携帯やスマホでニュースが読めない社会人がいるの?総人口の180%の普及率なのに。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!