プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50代以上の独身の男女に質問です。
私は今独身で、彼女もいません。たまに風俗に行くのが楽しみですが、時おり、どうしてこんな人生になってしまったのだろうと思います。
皆さんは独身である事をどう思ってますか?

A 回答 (8件)

今は結婚しているかは伏せるべきと思います。

結婚は贅沢ですが、あまり向きません。
恋愛は贅沢ですがあまり向きません。
人付き合いも贅沢ですがあまり向きません。

幼児の頃一人でいることが多かったです。

人と心が通ったならなぁとも思いますが、月に何度あることか?

人の心が人にある事を忘れそうですし、忘れている瞬間は人より多いと思います。

だからかもしれませんが、何をしても甲斐を感じなくなり、そしてそんな時も久しく過ぎて、そこから更に久しくして今に至っていると思います。

きっと、それを感じる軸索は枯れ、硬い何も通さない幹だけが脳の中に残されています。

目に見えない辛さも、途方も、もう慣れました。

ときおり押し寄せる独りでのパニックに苛まれますが、それもうまく乗りこなせるようになるかなと、お化しな希望すら抱いていたりする。

人間にある死は、すべてを救い、片付け、跡形もなく、
昨日までの未曾有の悩みも解消し、塵として受け入れてくれる。
周辺を取り巻く宇宙と呼ばれるもの。
長い時間もなかったかのように扱うことができる。
    • 0

ハル(春を売る)ノートを突きつけられて、風俗依存症になってしまったんだね。

陰謀(陰毛)にはまったんだよ。
    • 0
この回答へのお礼

月1位しか行ってませんよ

独身最高です。

ばつ3てすが。
    • 0

私はバツイチです。

子供もいません。独身になって本当に良かったと思っています。私には人生をかけた夢があります。
    • 0

72歳のヤモメだから独身みたいなものです。

風俗なんかバカらしくて行く気もしません。それに、隠居生活をし始めたのが61歳なるちょっと前なので11年以上の時間に縛られない暇人生活。

20歳から75歳までの女性が、次から次へと現れてきますな。一人旅の女性なんか、この爺は安全だと感じられるのか、何泊も泊まって行かれます。出会いとか考えずに、一人飯は不味いし侘しい、食事に同伴だけしてくれる女性を求めれれば、一人飯くらいが嫌いな女性は、近づいてきます。食事代などたいしたことないので、爺ちゃん払いになりますが、そのうちの何人かは、食事だけでない仲になってしまいますが。

何泊かの旅行だって、一緒に行ってますよ。最初から、ホテル代は割り勘、その他費用は各自払いってハッキリ言われる女性は、同じ部屋泊りでも、皆さんが想像するようなイチャツキなどまったくなしです。

もう、神様からご褒美で頂いたみたいな余命人生を、皆さんに感謝しながら楽しみまくっています。
    • 0

女性ですが気楽ですよー笑シングルマザーでしたが無事に働きましたのでうわぁ自由だぁって感じです。

結婚には向かない女です。
    • 0

寂しいが、気楽。

相手の機嫌取らなくて良い。自由にお金が使える。
    • 0

楽しめば独身

後悔すれば毒身
    • 0