プロが教えるわが家の防犯対策術!

福岡から岡山まで新幹線で行くには、どんな方法が一番値段が安くで行けますか??
往復の値段でお願いします!!

A 回答 (3件)

往復12000円以内で行けるようです。


ちょっと大変そうですが…

https://utsusapuri.com/okayama-fukuoka/
    • good
    • 2

だから富山県の旧・北陸線 、現・あいの風とやま鉄道「福岡」駅からで良いの?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

私は分からないのですよ。それも。

お礼日時:2019/03/29 21:36

新幹線は一経路しかないので、値段の差はありません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!