『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

高校生の友達に副業に誘われました。その友達は、たまにプライベートで遊んだりして仲良くしてた友達です。上手な断りかたを教えて下さい。友達関係を壊したくないです。

A 回答 (3件)

「気が向かないからやめとく」

それで関係が壊れるようなら、元々友達じゃなかったということ。
ちょうど良い機会です。

「一緒に副業しないなら友達じゃない」と考えるような人を友達にしたい?
    • 0

そういうのって、ろくなことない。

自分だけ行けばいいこと。共犯を作りたいだけだ。
    • 0

「オレ 行かねえわ」 でいい  グダグダ言う必要なし。

• 1