プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト辞めるこというのって出勤した時か、上がる時どっちがいいと思いますか?
上がる時はバイトの人がもう1人いて気まずいです。
かといって出勤した時に言うとその日のバイトはちょっと気まずいです

A 回答 (3件)

その二択以外にもあります。



・仕事があまり忙しくないタイミングで伝える。
・責任者が1人になったタイミングで伝える。
・昼休みがあれば、その時に伝える。
・良いタイミングがなければ、【退職願】を書いて提出する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします

お礼日時:2019/03/30 16:25

自分ならあらかじめ言っておいて定時後に言うけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おけっす

お礼日時:2019/03/30 16:25

人手不足なら早い方がいいですよ。


1ヶ月先に辞めるとかなら上がる時でもいいと思いますけど、1,2週間で辞めるなら早い方が会社も募集をかけれるので出勤した時に「お話があります」と切り出したんでいいです。
気まずくても言わないと辞めれないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

お礼日時:2019/03/30 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!