【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

自分は20代後半女性に恋してます!

しかも職場の方です。

しかし、職場にいるイケメン男性先輩が20代女性に他人の不倫三角関係の話をしてるのに食いついていたのを聞いてしまいました!

20代後半女性は、もしかするとイケメン先輩だけを狙ってるから。
でも、不倫になります!

三角関係の話しはどうでもいいのか?

単なる話が好きなのか?

でも。イケメン先輩は既婚者です!

A 回答 (2件)

既婚者か。

既婚の相手で別れ話があるなら、後釜すわりで入る余地があるかは分からぬがね。質問者さんのほうが既婚の相手よりも上と感じて、自分が取って代われるという方向に行けるかどうかね。
でも完全な割込みで無効の家庭を壊すのが狙いとなると問題。

昼顔という映画の悲劇もある。
    • 0
この回答へのお礼

自分は独身。

20代女性は他の◯◯男性の不倫の話より、イケメン先輩がする話を

誘いの方に思ってドキドキしたのではないかなとかないですかね?

つまり貴方が恋している相手は既婚のイケメンを好いているのですね。

不倫なんかしないで俺の所に来てよねですね。

貴方がその女の目を冷まして自分の方に向けさせればいいわけね。
やってみてはどうですか。
女はイケメンの家庭を壊さねば自分は入れんでしょう。
ならば、そんなイケメンより、俺の所に来いということですよね。

いいのではないですか。アタックしてうまく行くことを祈る。

ただ、女があなたより向こうを選べば引き下がる道もある。どっちがいいかは女次第かもしれませんよ。
    • 1
この回答へのお礼

イケメン先輩は綾野剛みたいな顔で低いハスキーボイスでこんな田舎に居るのが間違いでして。
しかも、ギターでは女性をとり
こにするし。

一発ギャグやときめく言葉がすぐ
出せるし。
まあ、中年の不良の上品なタイ
プなんです。
ただ、ラッキーな点は奥さ
んが絶対に離婚しないという事だけです。

その独身女性が彼氏をずっと作ってないのが不思議です。
それもイケメン先輩の為なのか?

なんか、かなりイラついてきましたね笑