痔になりやすい生活習慣とは?

批判覚悟です。
現在19
中1の秋に先輩と初めてセックスをし。
中2から中3まで彼氏と毎日ほとんど生でして危険日あたりはゴムをしてましたが
今までで生の方が1番多い気がして妊娠しない体なのか思っていました。
血圧が低く体調も毎日良くない体なのでそのせいでもあるのでしょうか?
経済力もまだないことも分かってます
でも今の彼氏とは結婚を考えて付き合ってるのですが将来できるかが不安で19歳で妊娠できる体なのか調べるのはおかしいでしょうか?
逆に、調べるのが遅くて後悔した方はいますか?
HIV検査もしたことがありますが陰性でした。

質問者からの補足コメント

  • 生というか完全に中だしですね

      補足日時:2019/03/31 01:55

A 回答 (8件)

中出しされても体の相性によって出来にくい事もあるようです。


検査を受けて困る事はありませんので早めに検査行きましょう!
    • good
    • 0

中だしとかしてる訳じゃないんでしょ?



もし、彼がちゃんと射精をコントロール出来る人で
必ず外で出している人であれば、妊娠しないのが普通です。

ネットを見ると、危険だとか絶対はない!という意見の方が多く見られますが
現実と言うのはネットとは少しだけ違うものです。

大人の男女はコンドームなど使わないという人も多いですし
生でやっても数十年避妊できている人というのも沢山居ます。

ネットの意見だけでは無く、現実の意見にも耳を傾けてみてください。

とりあえず、100%というのは存在しないので
どんな意見でも一理ありますが、生でやっても避妊できるという現実にも一理あるという事が言えます。

その結果、変な誤解をして自分は妊娠しない体だ・・・と誤った考えになるのが一番愚かな発想です。

とりあえず、不安な場合は医者に診てもらい調べるのが一番ですが、
19歳でSEXとか妊娠とか・・・もっと考える事は他にあるでしょ・・・ってのが本音です。

妊娠も大事ですが、親になるなら子を養う経済力を身に付ける事の方が先決。
お金は多過ぎて困るという事がありませんよ。

悩むならまずはそっち・・・
仕事と収入に今は全精力を集中しましょう。
    • good
    • 2

うーん…まあ、もう少し「自分についてのことなんだから」性についての勉強はしておくべきだと思うよ?。



先に質問への回答をしておきます。
妊娠の可能性については、理由として単純なものから、割とナーバスなことについてまで、さまざまなものがあるんです。
だから「原因不明」ということも、割と聞く話なのですね。
また、男性にも、女性にも、原因となるべき要素は存在します。

つまるところ「検査を行っても、必ずしも原因にたどり着くわけじゃない」ということになります。
原因に近づくことや、可能性を絞っていくことにはなります。

さてこれから余談ですが…。
「性感染症」というのはHIVだけではありません。
女性の場合、特に気を付けるべきは「HPV」(ヒトパピローマウィルス)による「子宮頸がん」です。
これはHIVより感染力も高く、直接の性行為だけではなく、可能性があります。
また「梅毒」などの微生物性のもの、クラミジア、淋菌などによるものもあります。

日本は、ほかの先進国に比べて「著しく」性病の発生率が増加しています。
様々なメディアが、無責任に性行為を煽るようなことを平然と行っている、というのが原因としては高いと思います。
このような国は、世界中見渡しても、日本くらいです。

性病は、自己責任で済むものではなく、胎児への影響として、非常に多大なものがあります。
梅毒などは、胎盤を通して、胎児に影響を与える可能性が極めて高いです。
その場合は死産か、重い障害が出る可能性が高い。
当人だけの苦しみで済まないということを、忘れてしまうべきではないのですね。

今からでもぜんぜん遅くないので、性病と、それを防ぐためにはどうすればいいか?ということを勉強してください。
日本は、性病について極めて意識が低い国であるという事実を理解してくださいね。
    • good
    • 1

お互い健康な体なら確率は80%妊娠、20%原因不明で不妊。


おかしく無いです。早めにクリニックに行って調べた方が悩まなくていいですよ。
彼の精子、体、避妊の事、色々分かります。
    • good
    • 0

友達が昔それぐらいの時期にみてもらった医者にまだ骨格とかも子供だからできないって言われてた。


その数年後にできたけどね。
    • good
    • 1

たぶん不妊症。

    • good
    • 0

遊びでおまんちょをやりまくってると、結構若い歳で子宮頸がんになりますぞ。

    • good
    • 1

子供は授かりものですからね


どんなに頑張っても不妊治療に通っても授からないカップルもいるし、かと思ったら、恋人でもない人とたった1回遊んだだけで授かってしまう人もいます。(避妊具は100%避妊できる訳ではありません)
そういうのがあるので、中学の時の彼氏さんとはそういうご縁が無かったと考えるのが妥当かな?
今の彼氏さんと結婚も考えているのなら、がんばって
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q19歳です。彼女が妊娠しました。 今回が初めてではなく、付き合いたての頃に1度中絶しております。 1

19歳です。彼女が妊娠しました。
今回が初めてではなく、付き合いたての頃に1度中絶しております。
1度目妊娠から中絶までの経緯をざっくり言いますと、僕の経済力の無さや精神的な余裕の無さにより彼女を信用させてあげることが出来なかった為です。
それから1年が経ち、2度目の妊娠が発覚しました。
今回も、妊娠を望んで出来た子ではありませんが1度目とは違い、経済面や精神面が自分の中で大きく成長した自信がありましたので、彼女には仕事をもっと頑張るから一緒に頑張ろうと言いました。
その数日後に彼女のお母様と僕の母親が電話で少し話をしたのですが彼女のお母様は妊娠した事のみを知っていてそれ以外の話は何も聞かされていない状況でした(僕の収入、現在の職業、ローン、今後の計画etc...)
子供を産む意思が片方にだけあっても意味が無いと思い、冷静に1度話をしてみてと言ってそれについても了解を得ていたので何も相談して居なかった事に衝撃で、何故何も話して無かったのか、今後の計画は立てて居るのかという質問を彼女にすると逆ギレされ、「こっちが全て悪いみたいなのが意味わからない」と言われ電話を切られました。
お母様は、彼女が今まで掃除も洗濯もせずに過ごして来たのにいきなり家事など出来るわけがないと1度目の時も反対されていたのでまずは親に認めて貰う行動を取るべきだと思って居たのですが、家事の手伝いなども無く家でだらだらしているだけと彼女のお母様から聞きました。
どちらが悪いなどの話ではない場合や、自分に非があるのにも関わらず怒る、逆ギレする
そして僕に暴力を振るう、何度もうしないと約束しても暴力を振るうというのが1年間続きました。
その頃は、子供を自分のせいでおろしてしまった責任があるので別れられない、自分が我慢すれば済むと自分に言い聞かせなんとかやってこれましたが1連の流れを受け、暴力を振るう可能性のある子と結婚(出産)は出来ないという思いが勝ってきています。
彼女は僕に不満があるらしく何かを尋ねても言っても無駄なので話す気にならなくなっていたらしく、そこに関してはこちらにもある程度非はあると思います、ですがどういう計画を立てての発言かは分かりませんが養育費だけをもらい1人で育てようとしていたそうです。
1度は2人の人間を養って行くために、頑張るからと約束した事や、こういう場合は男の責任になってしまうと思うのでどうするべきか分からない状態です。
暴力癖、キレ癖のある子に子供を任せられないのでおろしてほしいのですがこれは逃げですか?
自分が頑張れば子供は暴力に怯えることも無く、両親の暴力を見ることも無く、片親になってしまうことも無いですか?
全ては自分の犯した事が原因ですが、だからこそ最善策を取りたいです。
恥ずかしながら学がありませんのでめちゃくちゃな文章で申し訳ありませんが、ここで頂いたお叱りやご意見をそのまま鵜呑みにするつもりはありませんが、客観的な意見をお聞きしたいです。
よろしくお願いします。

19歳です。彼女が妊娠しました。
今回が初めてではなく、付き合いたての頃に1度中絶しております。
1度目妊娠から中絶までの経緯をざっくり言いますと、僕の経済力の無さや精神的な余裕の無さにより彼女を信用させてあげることが出来なかった為です。
それから1年が経ち、2度目の妊娠が発覚しました。
今回も、妊娠を望んで出来た子ではありませんが1度目とは違い、経済面や精神面が自分の中で大きく成長した自信がありましたので、彼女には仕事をもっと頑張るから一緒に頑張ろうと言いました。
その数日後に彼女...続きを読む

Aベストアンサー

こういう事も全部含めて「一緒に頑張ろう」なのだと思いますが、もうあなたにはその気は無いようですね。

こういう事になるから信用がなくなるのです。

でも若いのに立派。
学がないと書いてありますが、立派な文章です。
どの選択が最善か?正解か?の答えはありません。
あなたが決めた事が最善になるように努力しましょう。
命を授かる行為なのですから、相手をもっとよく知りましょう。

そして、彼女の事を悪く感じるのはあなたにも要因はあります。同じ過ちを繰り返さないように反省して行きましょう。
後悔しないように、優しくしっかり話し合ってください。
頑張って。

Q妊娠中にセックスはしますか?

妊娠中にセックスはしますか?

Aベストアンサー

普通にしてましたよ。 バックか騎乗位で。

胎児に影響のないように 体位には気を付けてましたけどね。

Q口内精射しても、飲み込まず、口をゆすいだから妊娠しませんか? あと、 生理中にフェラをして1回だけで

口内精射しても、飲み込まず、口をゆすいだから妊娠しませんか?
あと、 生理中にフェラをして1回だけですが少量を飲んでしまった場合妊娠はしますか?

Aベストアンサー

飲み込んだところで妊娠しませんよ。
口と子宮はつながっていませんから。

Q種付けプレスって何ですか? 妊娠しやすくなりますか? ガキで無知ですみません。 くわしーく教えてくだ

種付けプレスって何ですか?
妊娠しやすくなりますか?
ガキで無知ですみません。
くわしーく教えてください。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

女性が仰向けになって足を大きく開き、
膣の穴がなるべく真上を向くように足を持ち上げます。
そこに男性が女性に覆いかぶさる正常位で上から膣の穴に
ペニスを挿入してセックスをする体位です。

Q妊娠したかもしれないのですが…… 4月の初め頃に初めて彼としました。ゴムつけて欲しいといったのですが

妊娠したかもしれないのですが……
4月の初め頃に初めて彼としました。ゴムつけて欲しいといったのですが結局大きさが合わなくてつけずにしてしまいました。出してはいませんが、終わったあとに自分でもすごく後悔してしまい、無理にでも断るべきだったと思っています。本当に妊娠していたら取り返しがつきません。自分もまだ高校生だし、親にお世話になっているのに一時の軽い考えでしてしまいました。自業自得なんですが不安でしかたありません。妊娠していたら高校退学ですよね。最近、便秘気味でおりものも今までより多い気がします。生理前なのもあるかもしれません。でも生理来なかったら妊娠してますよね……妊娠検査薬を購入したいのですが、薬局が近くになく、ネットでの購入も親に言わないと出来ません。本当に取り返しがつかないことになっていたらどうしようと思ってしまい、何も手につきません。本当に馬鹿なことをしたと思っています。彼氏はもし妊娠してたら責任とる、と言いますが……とりあえず予定では今週なので生理来るの待つしかないでしょうか。それと、妊娠した場合退学になりますか。自業自得なのに、ごめんなさい。よろしくお願いします。

妊娠したかもしれないのですが……
4月の初め頃に初めて彼としました。ゴムつけて欲しいといったのですが結局大きさが合わなくてつけずにしてしまいました。出してはいませんが、終わったあとに自分でもすごく後悔してしまい、無理にでも断るべきだったと思っています。本当に妊娠していたら取り返しがつきません。自分もまだ高校生だし、親にお世話になっているのに一時の軽い考えでしてしまいました。自業自得なんですが不安でしかたありません。妊娠していたら高校退学ですよね。最近、便秘気味でおりものも今ま...続きを読む

Aベストアンサー

あまり思い悩むと余計に生理が遅れちゃいますよ。
生理予定日過ぎないと検査薬でもちゃんとした結果が出ないから、今はじっと時を待つしかないですね。

彼も高校生でどう責任取るのかわかりませんが、まだ学生で未成年ですのでもし妊娠していたなら直ぐにご両親に相談してください。
妊娠していなければ今回のことを教訓に、軽はずみなことはしないように。

Qコンドームが破れました。大学生です。 今日、彼と性行為をしました。体位を変えようと抜いたとき破れてい

コンドームが破れました。大学生です。

今日、彼と性行為をしました。体位を変えようと抜いたとき破れているのに気づきました。
破れていたのは先端ではなく根元で、穴が空いているというよりビリビリに裂けている状態でした。
中出しはしていません。
私は安全日だったのですが、とても不安です。

明日病院へ行ったほうがよいのでしょうか、、?

Aベストアンサー

爪で引っ掻いてしまったのかな。

>中出しはしていません。
 射精していなければ妊娠しない。

>私は安全日だったのですが、とても不安です。
 排卵日を記録しているのなら、受精しないでしょう。

>明日病院へ行ったほうがよいのでしょうか、、?
 何をしに?
 アフターピルなら今日飲まなければ効果はないかと。

Q夫とセックスをしたいです。 夫56歳。私は43歳です。子供はおりませんが夫婦仲は悪くはないです。 主

夫とセックスをしたいです。
夫56歳。私は43歳です。子供はおりませんが夫婦仲は悪くはないです。
主人は外でも家でも、優しく穏やかな人です。
ですが、この何年も、セックスは
一か月に2回あればいい方です。
56歳の年齢と言うのは、月に2回でも多いですか?
恥ずかしいですが、主人とセックスをしたくて仕方がありません。
でも、そんなことは口に出せずにいました。
あまりに体が耐え切れず、主人に抱いてほしいとお願いしましたが、疲れていてできないいごめんね。言われてしまいました。

・・月に2回もあれば、頑張ってくれてるのかな。
すみません。同世代の男性、もしくは旦那様をもつ人からの回答を希望します。

Aベストアンサー

旦那様より少し年下の既婚男性です。

体力的にはもう少しできると思いますが、
気持ち的には月に2回で十分というか、スキンシップがしっかり取れている仲の良いご夫婦だな、という印象です。

その意味では充分だとも言えますが、じゃああなたとして努力できることがあるかといえば、まだあると考えます。

ちなみに、お風呂とかは一緒に入っていますか?
セックス以外で裸あるいは半裸を見せてしまうことはありますか?

セックスの頻度を上げる(かもしれない)方法として、
まずは家庭内においてあなたの肌の露出を控える、ということが大切です。
あなたの裸の価値を向上させるのです。
一緒のお風呂なんかもってのほか。
旦那さんに裸を見せるのは恥ずかしいというスタンスです。

そのうえで、外に出るときはちょっと肌を露出しましょう。
谷間を作ってしまってもいいですね。
性的な面を家庭内から家庭外に向けるのです。
言い方を変えれば「いつも家にいる奥さん」から「オンナ」にジョブチェンジするとも言えます。

性的な面が外に向けられると、男性としては不安になります。
その不安が「あなたとセックスしたい」という気持ちに繋がる場合があります。

あとは、あなたにとってのセックスとはどういうものか、たとえば肌が触れ合う程度のスキンシップで満足できるのか、
そうでないならセックスとは違う、セックスに準ずる行為で代償できるのか、などを考えてみてもいいかもしれません。
丁寧に書くとかなり変態的な記述になるので遠慮してしまいました。

旦那様より少し年下の既婚男性です。

体力的にはもう少しできると思いますが、
気持ち的には月に2回で十分というか、スキンシップがしっかり取れている仲の良いご夫婦だな、という印象です。

その意味では充分だとも言えますが、じゃああなたとして努力できることがあるかといえば、まだあると考えます。

ちなみに、お風呂とかは一緒に入っていますか?
セックス以外で裸あるいは半裸を見せてしまうことはありますか?

セックスの頻度を上げる(かもしれない)方法として、
まずは家庭内においてあなたの肌の...続きを読む

Q20歳です。 お互いに下着をつけたままの状態で彼と性器をこすり合せる行為をしました。お互い濡れていた

20歳です。
お互いに下着をつけたままの状態で彼と性器をこすり合せる行為をしました。お互い濡れていたと思います。
その日は危険日でした。
妊娠していることはありえますか?
その出来事は昨日でしたが、避妊のため今できることは何でしょうか?
ものすごく反省しています。二度とこのような軽率な行為を取らないと決めました。

Aベストアンサー

ほぼ100パーセントあり得ません。

あればギネスに載るくらいの奇跡です。

Q産後4ヶ月とかの母親と旅行行くとか無理ですよね? 友達を旅行に誘おうと思ったんですけど妊娠したみたい

産後4ヶ月とかの母親と旅行行くとか無理ですよね?
友達を旅行に誘おうと思ったんですけど妊娠したみたいで

Aベストアンサー

今は 母乳育児を推奨している産院が多いです。
お友達が母乳育児を選択し、母乳が出るかは
神のみぞ知る ですが

母乳が出て 赤ちゃんが母乳しか飲まない場合
預けるのは不可能です。
哺乳瓶は 母乳に慣れた赤ちゃんには
受け付けて貰えない事もあります。

それに母乳が出ていたら 赤ちゃんと離れたお母さんは
出ている母乳を夜中も昼間も 4時間おきに搾乳して
捨てるか、母乳パックに入れて 冷凍保存しないと
母乳が止まります。

お友達がミルク推奨派で 完ミでの育児を選択していたと
しても まともな母親であれば
親子の絆を構築中の 4ヶ月の赤ちゃんをママから引き離したりしません。
産後4ヶ月と言っていますが 正産期は
2週間あり、人によってはそこからさらに2週間かかって
赤ちゃんが出てくる人もいます。
もしかしたら 産後3ヶ月。

前の回答で 母体は全治3ヶ月のダメージを負うのです。と書きましたが
そのダメージを不眠不休の育児で 母体は1年かけて回復させるのです。

何年後かは解りませんが、主様が出産をした時に
ここにこんな質問を載せた事を とても後悔すると思いますよ。
それ程に 無知で 無神経で
人の命を軽視した 質問です。

人の命を産み出し、それを育てて行く事を
甘く見てもらっては困ります。女だから
産む性別だから、皆している事だから 等と
軽々しく考えているのは 無知の証拠です。

お友達を旅行に誘う事自体 その産まれて来る赤ちゃんへの虐待です。
良くテレビで言っているでしょう、躾のつもりだったって。
遊びのつもりだったのでしょう? でも母親と赤ちゃんに対する虐待です。

せめて、生後1年は母親と赤ちゃんとゆっくりさせてあげられないのですか?
友情って何?
主様の自己満足に付き合うこと? 命をかけて?
冗談でしょ? 
私なら そんな友達要らない。です。

今は 母乳育児を推奨している産院が多いです。
お友達が母乳育児を選択し、母乳が出るかは
神のみぞ知る ですが

母乳が出て 赤ちゃんが母乳しか飲まない場合
預けるのは不可能です。
哺乳瓶は 母乳に慣れた赤ちゃんには
受け付けて貰えない事もあります。

それに母乳が出ていたら 赤ちゃんと離れたお母さんは
出ている母乳を夜中も昼間も 4時間おきに搾乳して
捨てるか、母乳パックに入れて 冷凍保存しないと
母乳が止まります。

お友達がミルク推奨派で 完ミでの育児を選択していたと
しても まとも...続きを読む

Q旦那との夜の営みで、避妊あり15分から20分くらい楽しめる。 避妊なし持って5分、早くて1分。 こん

旦那との夜の営みで、避妊あり15分から20分くらい楽しめる。
避妊なし持って5分、早くて1分。
こんなにも男性は違うんですか?

結婚するまで避妊ありで、初めての相手が旦那な上に遠距離恋愛だったため、最初はもっと早く終わらないかなー?とか思ってましたが、結婚を機に一緒に住み、その行為自体に慣れて、楽しめるようになりました。
結婚を機に、まだ子供はいいかな?と思いつつ避妊なし(外だし)になることも多いです。
でも避妊をしてないとやっぱりあれ?もう終わっちゃったの?とか思うようになりました。

そう思わないように楽しむ日は避妊してますが。
私が慣れたからこう思うようになったのか、
やはり男性的にも避妊なしだとこうも違うもんですか?

Aベストアンサー

大丈夫そのうち、途中なれてしまい中止になるくらいです。
現在
だんなさんは貴方が本当にタイプなんだろうね
浮気してない証のような感じでええですね


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング