痔になりやすい生活習慣とは?

批判覚悟です。
現在19
中1の秋に先輩と初めてセックスをし。
中2から中3まで彼氏と毎日ほとんど生でして危険日あたりはゴムをしてましたが
今までで生の方が1番多い気がして妊娠しない体なのか思っていました。
血圧が低く体調も毎日良くない体なのでそのせいでもあるのでしょうか?
経済力もまだないことも分かってます
でも今の彼氏とは結婚を考えて付き合ってるのですが将来できるかが不安で19歳で妊娠できる体なのか調べるのはおかしいでしょうか?
逆に、調べるのが遅くて後悔した方はいますか?
HIV検査もしたことがありますが陰性でした。

質問者からの補足コメント

• 生というか完全に中だしですね

A 回答 (8件)

中出しされても体の相性によって出来にくい事もあるようです。

検査を受けて困る事はありませんので早めに検査行きましょう!
    • 0

中だしとかしてる訳じゃないんでしょ?

もし、彼がちゃんと射精をコントロール出来る人で
必ず外で出している人であれば、妊娠しないのが普通です。

ネットを見ると、危険だとか絶対はない!という意見の方が多く見られますが
現実と言うのはネットとは少しだけ違うものです。

大人の男女はコンドームなど使わないという人も多いですし
生でやっても数十年避妊できている人というのも沢山居ます。

ネットの意見だけでは無く、現実の意見にも耳を傾けてみてください。

とりあえず、100%というのは存在しないので
どんな意見でも一理ありますが、生でやっても避妊できるという現実にも一理あるという事が言えます。

その結果、変な誤解をして自分は妊娠しない体だ・・・と誤った考えになるのが一番愚かな発想です。

とりあえず、不安な場合は医者に診てもらい調べるのが一番ですが、
19歳でSEXとか妊娠とか・・・もっと考える事は他にあるでしょ・・・ってのが本音です。

妊娠も大事ですが、親になるなら子を養う経済力を身に付ける事の方が先決。
お金は多過ぎて困るという事がありませんよ。

悩むならまずはそっち・・・
仕事と収入に今は全精力を集中しましょう。
    • 2

うーん…まあ、もう少し「自分についてのことなんだから」性についての勉強はしておくべきだと思うよ?。

先に質問への回答をしておきます。
妊娠の可能性については、理由として単純なものから、割とナーバスなことについてまで、さまざまなものがあるんです。
だから「原因不明」ということも、割と聞く話なのですね。
また、男性にも、女性にも、原因となるべき要素は存在します。

つまるところ「検査を行っても、必ずしも原因にたどり着くわけじゃない」ということになります。
原因に近づくことや、可能性を絞っていくことにはなります。

さてこれから余談ですが…。
「性感染症」というのはHIVだけではありません。
女性の場合、特に気を付けるべきは「HPV」(ヒトパピローマウィルス)による「子宮頸がん」です。
これはHIVより感染力も高く、直接の性行為だけではなく、可能性があります。
また「梅毒」などの微生物性のもの、クラミジア、淋菌などによるものもあります。

日本は、ほかの先進国に比べて「著しく」性病の発生率が増加しています。
様々なメディアが、無責任に性行為を煽るようなことを平然と行っている、というのが原因としては高いと思います。
このような国は、世界中見渡しても、日本くらいです。

性病は、自己責任で済むものではなく、胎児への影響として、非常に多大なものがあります。
梅毒などは、胎盤を通して、胎児に影響を与える可能性が極めて高いです。
その場合は死産か、重い障害が出る可能性が高い。
当人だけの苦しみで済まないということを、忘れてしまうべきではないのですね。

今からでもぜんぜん遅くないので、性病と、それを防ぐためにはどうすればいいか?ということを勉強してください。
日本は、性病について極めて意識が低い国であるという事実を理解してくださいね。
    • 1

お互い健康な体なら確率は80%妊娠、20%原因不明で不妊。

おかしく無いです。早めにクリニックに行って調べた方が悩まなくていいですよ。
彼の精子、体、避妊の事、色々分かります。
    • 0

友達が昔それぐらいの時期にみてもらった医者にまだ骨格とかも子供だからできないって言われてた。

その数年後にできたけどね。
    • 1

たぶん不妊症。

• 0

遊びでおまんちょをやりまくってると、結構若い歳で子宮頸がんになりますぞ。

• 1

子供は授かりものですからね

どんなに頑張っても不妊治療に通っても授からないカップルもいるし、かと思ったら、恋人でもない人とたった1回遊んだだけで授かってしまう人もいます。(避妊具は100%避妊できる訳ではありません)
そういうのがあるので、中学の時の彼氏さんとはそういうご縁が無かったと考えるのが妥当かな?
今の彼氏さんと結婚も考えているのなら、がんばって
    • 0