アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不健康になったら
食べれる量が増えるのでしょうか?

元々ガリガリな体型で
太ってる人はたくさん食べれて羨ましいという思いから太りたくなって太ることに成功しましたが
本当に毎日毎日無理して食べていました。

食べれる量だけに戻すとまたガリガリに戻ってしまいました。


世界仰天ニュースに砂糖中毒というものがあり
妊娠や過度なダイエットや成長期に栄養バランスを崩すと甘いもの中毒を起こすことがあるとやっていました。

大量のお菓子を食べていました。

このように不健康になったら私が今まで限界と感じていた食べれる量以上に食べれるようになるってことですか?!

子供みたいな質問すみません。

現在の私→食べれる量が100で無理して120食べれる

不健康になったら→食べれる量が500になる

とか?

不健康になって沢山食べれるようになってアメリカ人並みにビックサイズになったらどうしましょ

A 回答 (3件)

筋トレをして、プロテインのウェイトアップを飲んでみてはいかがでしょう?


筋肉がついていれば貧相なガリガリには見えないと思いますが。
運動する事でお腹も空いて食べる量も増えるかと思います。
ご飯は栄養バランスを考えてたくさん食べましょう。
お菓子を大量に食べて砂糖依存症になる事は難しいと思います。
不健康になったら食欲が減退してもっと食べられなくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

筋トレや運動は苦手なので
無理です。

不健康になったらなぜ食欲減退するんですか?

日本にいるいっぱい食べて太っている人は不健康ですが食べ続けていますよね?

お礼日時:2019/03/30 18:15

私の兄弟は少し病んでて気持ち悪くなっても好きな物を食べ続けています。


たくさん食べられるようにはなりますが
バケツいっぱいのアイスクリーム食べたいと思います?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お兄さんは何かのお病気なのでしょうか?

大丈夫ですか?

私も太るために気持ち悪くなっても食べ続けましたがたくさん太ることはできても食べられるようにはなりませんでした。

それは思わないです。

お兄さんは砂糖中毒なのでしょうか?

お礼日時:2019/03/31 04:24

食べれるのは菓子とかバランス悪い物が多いのでは?


ゆでササミや胸肉、野菜で大食いって見かけないから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

菓子とかを食べれたとしたら今まで120しか入らなかったのが500まで入るんですか?

お礼日時:2019/03/30 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!