グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

不健康になったら
食べれる量が増えるのでしょうか?

元々ガリガリな体型で
太ってる人はたくさん食べれて羨ましいという思いから太りたくなって太ることに成功しましたが
本当に毎日毎日無理して食べていました。

食べれる量だけに戻すとまたガリガリに戻ってしまいました。


世界仰天ニュースに砂糖中毒というものがあり
妊娠や過度なダイエットや成長期に栄養バランスを崩すと甘いもの中毒を起こすことがあるとやっていました。

大量のお菓子を食べていました。

このように不健康になったら私が今まで限界と感じていた食べれる量以上に食べれるようになるってことですか?!

子供みたいな質問すみません。

現在の私→食べれる量が100で無理して120食べれる

不健康になったら→食べれる量が500になる

とか?

不健康になって沢山食べれるようになってアメリカ人並みにビックサイズになったらどうしましょ

A 回答 (3件)

筋トレをして、プロテインのウェイトアップを飲んでみてはいかがでしょう?


筋肉がついていれば貧相なガリガリには見えないと思いますが。
運動する事でお腹も空いて食べる量も増えるかと思います。
ご飯は栄養バランスを考えてたくさん食べましょう。
お菓子を大量に食べて砂糖依存症になる事は難しいと思います。
不健康になったら食欲が減退してもっと食べられなくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

筋トレや運動は苦手なので
無理です。

不健康になったらなぜ食欲減退するんですか?

日本にいるいっぱい食べて太っている人は不健康ですが食べ続けていますよね?

お礼日時:2019/03/30 18:15

私の兄弟は少し病んでて気持ち悪くなっても好きな物を食べ続けています。


たくさん食べられるようにはなりますが
バケツいっぱいのアイスクリーム食べたいと思います?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お兄さんは何かのお病気なのでしょうか?

大丈夫ですか?

私も太るために気持ち悪くなっても食べ続けましたがたくさん太ることはできても食べられるようにはなりませんでした。

それは思わないです。

お兄さんは砂糖中毒なのでしょうか?

お礼日時:2019/03/31 04:24

食べれるのは菓子とかバランス悪い物が多いのでは?


ゆでササミや胸肉、野菜で大食いって見かけないから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

菓子とかを食べれたとしたら今まで120しか入らなかったのが500まで入るんですか?

お礼日時:2019/03/30 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q文才ないので教えていただけると助かります 先日、内定をもらっていた会社に私が試験に失敗したことにより

文才ないので教えていただけると助かります

先日、内定をもらっていた会社に私が試験に失敗したことにより、就職を見送る形となりました。

会社にはすでに連絡は済んでるのですが、会社から就職を見送らせていただくと一筆書いて郵送してほしいと言われました。
私は来年もまたそこを受け、今度こそ、そこに就職したいとおもっており、今回はとても残念であることや、次も受けたいという意思を伝えたいと思っていますが、きちんとした書き方が分からずアドバイスが欲しいのです。

どなたかアドバイスいただけませんか?
よろしくお願いします。。

Aベストアンサー

基本的には、不要なことは書かない方が良いと思いますが・・。

なぜなら、会社側は、「内定取り消し」と言う実体を、「内定辞退」と言う形にしたいから、一筆書いて欲しい訳ですよ。
言わば、実態は解雇同然なのに、「辞表を書け」と言ってる様なもので・・ある意味、脱法行為的なんですよ。
また、それに「残念」とか「次も受けたい」なんてことを書いたら、辻つまが合わないでしょ?
従い、「意思を伝えたい」なら、内定辞退の文書とは別に、書いた方が良いと思います。

内定辞退の文書は、「内定辞退のご連絡」くらいの件名として、「頭書の件、甚だ勝手ながら、一身上の都合で、内定を辞退いたしたく存じます。つきましては、諸事情ご理解の上、宜しくお取り計らい下さいます様、お願い申し上げます。」などと書き、後は日付,署名,捺印くらいしておけば良いかと思います。

一方、それに添付する文書は、「書類(内定辞退書)送付の件」みたいな件名で、細々と書いたら良いです。
たとえば、こんな感じでどうですかね?

拝啓 貴社ご隆盛のことととお慶び申し上げます。
この度は、内定を戴いておりながら、私の試験結果により、貴社には大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
つきましては、貴社よりご指示がございました、内定辞退に関する書類をご送付いたしますので、宜しくご査収ください。
なお、誠に勝手ではございますが、引き続き貴社には入社したいとの思いが強く、次年度以降も貴社の求人に際しましては応募させていただき度く存じますので、その節には宜しくお願い申し上げます。
末筆ながら、貴社の益々のご繁栄と、この度、各種ご配慮を賜りました皆様方のご活躍,ご健康を祈念しております。敬具

また、今回、送る文書の全ては、手書きにしてコピーしておいて、会社の支持で内定辞退したことを、証拠化しておくのがミソで。
次年度に応募する際にも、担当者などに「昨年、こう言う経緯がありまして・・」と見せれば、会社が「内定取り消しを揉み消した証拠を握られている!」と察知して、質問者さんをそれなりに扱ってくれるんじゃないですかね?

基本的には、不要なことは書かない方が良いと思いますが・・。

なぜなら、会社側は、「内定取り消し」と言う実体を、「内定辞退」と言う形にしたいから、一筆書いて欲しい訳ですよ。
言わば、実態は解雇同然なのに、「辞表を書け」と言ってる様なもので・・ある意味、脱法行為的なんですよ。
また、それに「残念」とか「次も受けたい」なんてことを書いたら、辻つまが合わないでしょ?
従い、「意思を伝えたい」なら、内定辞退の文書とは別に、書いた方が良いと思います。

内定辞退の文書は、「内定辞退のご連絡...続きを読む


人気Q&Aランキング