プロが教えるわが家の防犯対策術!

このおっぱい何カップに見えますか?

「このおっぱい何カップに見えますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 肌汚いってどこが⁉️
    胸元辺りのやつならホクロですよ〜(ー ー;)

      補足日時:2019/04/01 14:06

A 回答 (10件)

一枚の写真で判断するのは難しいですが、かなりの巨乳ですし推定Gカップでしょうか。

    • good
    • 0

Hはあるね

    • good
    • 0

肌が汚い

    • good
    • 0

ラバーカップ?

    • good
    • 0

FとかGかな。


Dではない。
    • good
    • 0

g65かな?

    • good
    • 0

Dカップかな⁉️

    • good
    • 0

x2

「このおっぱい何カップに見えますか?」の回答画像3
    • good
    • 3

36E,哈哈哈

    • good
    • 0

Gcup

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!