アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日 パーカーとデニムの短パンを履いて、友達と遊びに行きます。
だいたいデニムの短パンに合うパーカーの色は、白や紺なんですが…
黒のパーカーでもおかしくありませんか?
かわいいですかね?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    カーディガンなどはは着ずに、パーカーと短パンだけです。

      補足日時:2019/03/30 08:02

A 回答 (4件)

パステルカラーや原色も合います。

「今日 パーカーとデニムの短パンを履いて、」の回答画像4
    • good
    • 0

黒と青は、明度(色の明るさの具合)が暗と明なので、ちょうどいいと思います。

かわいいです。
    • good
    • 1

当日に回答出来ませんでしたが、黒でも可愛いと思います!寒くて黒ストッキングを履く場合は少し重ための印象になるのでバックや靴を差し色

で明るいものにするといいかなと思います(o^^o)
    • good
    • 0

白に黒タイツ、ヒールパンプスが一番可愛くて良いね。

「今日 パーカーとデニムの短パンを履いて、」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!