人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

(緊急) 頼むから!!まじで即答頂けないでしょうか??

本当に困ったです…。

彼女と会う日について
京都桜見に行く予定でしたが
桜が満開なっていません

31の夜 ご飯→ホテル

2の朝から 京都桜観光市内

7の朝から 京都桜観光 嵐山

の予定でしたが 市内が咲いてなく困っています。

お互い日曜日休みで 7は絶対いけますが混んでます
有給は火曜日か木曜日しかとれません
京都以外で2日火曜をいくべきか

31日は会って 2日火曜は咲いてないからやめて 7日と9日に京都いく

31日は会わなく 2日京都以外に桜観光 愛知県方面いき 7日は京都にいく 9日は未定だが京都にはまたこれます

どちらがよろしいでしょうか?
彼女は自分の判断に任せてくれてます。

7日京都は確定ですが混みすぎて見れない思うのでもう1日来たいですが、連日は不可能です。
2日 7日 9日 11日 14日 なら朝から動けますし休みとれます

しかしGWもあるしあまり桜だけにとらわれるもどうかと思い迷ってます

明日の夜会う場合 2日はなし

7 9 京都

明日の夜会わない場合 2日は
満開な場所に桜見に行く

7 9 京都

皆さんならどちらがよろしいでしょうか?

理由含め教えてください

よろしくお願いいたします

A 回答 (3件)

おまえがマジで理解しようとしないだけだろ

• 0

もう咲き始めてるからいつでもいいですよ

市内はもう満開です

7日だと、もう散ってるでしょうね

https://souda-kyoto.jp/travel/sakura/index.html
「頼むから!!まじで即答頂けないでしょうか」の回答画像2
    • 0

①でいいのでは。

桜見たさにバタバタしたところで疲れるだけですので。
3月はあまり晴れず、気温も低かったので、現時点は満開のところは少ないと思います。今はまだ8分咲きぐらいですね。

4月の上旬なら満開になっているはずです。京都の桜なら原谷苑に行くと良いですよ。
    • 0