アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

瞬間湯沸し器の水漏れが酷くなってきました。
自分で出湯管を購入して交換しようかと考えていますが、ネットに根元からの水漏れは専門家へ、と記載されたページがあったため、もしこちらでご存知の方がいらっしゃいましたらアドバイスください。

素人交換で結局壊れて、みたいな本末転倒は出来れば避けたい…という、子供の進学で家計ピンチな現在の細やかな願いです(苦笑)

製品はハーマンのYR546
取付から8年経過しているため劣化はあるかと思います。
市営住宅の台所にて使用。
使用は主に夜ですが、ほぼ自炊なので利用頻度は高い方です。
この箇所以外の不具合は今のところありません。

A 回答 (1件)

工具とシールテープがあれば何とかなると思います。


けどこの手の作業をやった事が無いなら壊すかもですね
市の設備だとしたら念のため問い合わせたほうが良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
給湯器は自分で購入、取付してもらってるものなんで問い合わせは無くて大丈夫だと思います。
そろそろお湯じゃなくても皿洗いとかできる季節にはなりますけど、やっぱり無いと不便だろうから、壊さないように気をつけます(笑)

お礼日時:2019/03/30 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!