プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人と昨日2人で遊びに行きました

向こうは私が相手に好意を持ってること気づいてます

私が大塚愛のプラネタリウムの「行きたいよ君のところへ今すぐ駆け出していきたいよ」のフレーズを歌うと「誰と行きたいんかな。どこに行きたいんかな」と言われます

どういうつもりで言うてるんでしょう
まず、向こうも私のこと好きだったら付き合おうってなりますよね( ˙-˙ )

A 回答 (1件)

自分からは言わず 相手からなんとしても言わせたい人もいます


きっと「好きになったのはそっちからでしょ」 と優位に立ちたいのだと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!